人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな雪化粧
小さな雪化粧_c0106831_15124460.jpg

今年最後の更新です!
晦日の今朝、こちらでは雪が少し降りました・・・。少々寒い年越しになりそうです。

今年もいろいろお世話になりました。
皆さん、それぞれの良いお年をお過ごしください。(^^)

なお、喪中につき新年の挨拶はひかえさせていただきます。m(__)m
by pentallica | 2008-12-31 15:17 | | Comments(30)
Commented by hako at 2008-12-31 18:40 x
南天の実に白い雪、新しい年を迎えるに相応しいですね~。
冷たそうだけれど、日を浴びて暖かささえ感じます。
さて、本年は…大きな悲しみに包まれた年だったと思います。
しかし、ラッキーちゃんはpentallicaさんのそばにいて
いつものように、ゆるりとしながら見守ってくれていることでしょう。
今年もpentallicaさんのステキなお写真を堪能させていただき
本当にありがとうございました。
また来年も、楽しみにお邪魔させていただきますね。
それでは、良いお年をお迎えください。
Commented by honeyhot at 2008-12-31 18:51
赤に白はやはり映えますね!
年越しに似合う作品ですね☆

今年はラッキーちゃんのことが悲しかったけど、
ラッキーちゃんはpentallicaさんのそばにいて、
きっとっきっと幸せだったと思います。

今年はお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします★
よいお年を・:*:・゚,★'。・:*:・゚'☆・:
Commented by hashihiro3 at 2008-12-31 18:53
新雪。
優しいですね。

知り合えた事に感謝です。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
Commented by blackfacesheep at 2008-12-31 20:32
ペンタリカさん、こんばんわ。
雪が降っているんですか?帰省されてるのかな?^^
しかし、プラナーらしいこってりした色ノリですねー。
白に赤・・・実に良いコントラストになってますね。^^v
今年はお知り合いになれて、とってもうれしかったです。
来年もぜひよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を!^^v
Commented by tokyo-boy3 at 2008-12-31 20:59
こんにちは!
来年も素晴らしい写真を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
______________ (/--)/ ヒィイイ~~

Commented by ばーすと at 2008-12-31 21:31 x
おお!いい写真ですねぇ。
赤と白は抜群の組み合わせだと思います。
そちらは雪が降るのですねぇ。実家はまったく降らない地域なので
こうして雪景色を見ると雪もいいものだなと思ってしまいます。

そうでしたか・・ラッキーちゃんが・・・
でも、ずっと見守ってくれていると思いますよ。

復帰後もよくしていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by isolan at 2008-12-31 21:36 x
happy new year!!!!

新年快乐!

多谢对ISOLAN的一直支持

大家来年都加油吧~~
Commented by KINGshirotan at 2009-01-01 12:57
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
名古屋の実家ですごしています
Commented by atakedsk10d at 2009-01-01 13:08 x
↑のatakedsk10dをクリックして、私の年賀頁をご覧下さい。

新年あけましておめでとうございます。

東京タワーは昨年末50歳を迎えました。
首都圏の主放送塔としての役割は再来年迄に東京スカイツリーに引き継ぎますが、
美しいダイヤモンドヴェールに包まれ、その存在感を一段と輝かせていました。
私も来年には50歳を迎えますが、輝けるよう頑張って行きたいと思っています。

本年も宜しくお願いします。        2009年 元旦
Commented by asdpc at 2009-01-01 15:47
pentallicaさん、こんにちは!!
穏やかな新年を過ごされていますか?
本年もよろしくお願い致しますね〜!(^o^)/

ブログ3年目のスタートですね!
期待していますよ〜!!
Commented by スーパーサイドバック at 2009-01-01 16:38 x
謹んで・・・
寒中見舞い申し上げます。
昨年はいろいろお世話になりました
本年度も
またよろしくお願いいたします

簡単ですみません・・・
Commented by ゆみゆみ at 2009-01-02 12:05 x
本年も宜しくお願いいたします
Commented by tachan-t at 2009-01-03 19:56
朱の実に雪。日差しがとても爽やかですね。
新年のあいさつが遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ノロタン at 2009-01-03 22:42 x
こんばんは。
可愛らしい写真ですね。
心までが可愛くなれそう…そんな気持ちにさせてくれます(#^.^#)
赤い実と真っ白い雪のコンビ。素敵ですね。
寒さも厳しくなりましたので、お風邪をひかないようになさって下さいね♪
Commented by origuchi-rina at 2009-01-03 23:07
こんばんは m(_ _)m
昨年は、沢山のコメントありがとうございました。
今年もまた、よろしくお願いします。。。

《お知らせ》
2009年、新しい年。。。ブログを一新しました!
その名も O's voice ~ボクノコトバ~
名前も、fujity から origuchi へと改名(笑)
リンクお願いします^^;
(ちなみに、こちらは、勝手にリンク貼らせて
もらいましたので、あしからず^^!)
Commented by pentallica at 2009-01-05 22:05
hakoさん
ラッキーがいない2009年が始まりました。
天国のラッキーに笑われないようにいろいろな事に頑張ろうと思います。
いつも拙い写真を見ていただいてありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
Commented by pentallica at 2009-01-05 22:08
honeyhotさん
ありがとうございます。
思い出すとやはり寂しいし、悲しいですね・・・。
でも、時間だけは変わらず過ぎ去っていきます。
前を向いて頑張る1年にしたいですね。
本年もよろしくお願いします。
Commented by pentallica at 2009-01-05 22:11
hashihiro3さん
ありがとうございます。
こちらこそ、知り合えたことに感謝です!
本年もよろしくお願いします!
Commented by pentallica at 2009-01-05 22:58
黒顔羊さん
年末から帰省していました。
年末~年始にかけては雪が少々降りました。
とても寒かったです~(笑)
黒顔羊さんの作例を見て、プラナーの勉強させてもらっています。(^^)v
こちらこそお知り合いになれてHAPPYでした。
本年もよろしくお願いします。
Commented by pentallica at 2009-01-06 21:31
tokyo-boy3さん
なんで
______________ (/--)/ ヒィイイ~~
なんですか??(笑)
でも、コレ好きなんです・・・。
本年も宜しくお願いします。(^^♪


Commented by pentallica at 2009-01-06 21:45
ばーすとさん
少しですけど、毎年雪が降ります。
すぐ溶けちゃいますけど。(笑)

今年は、ラッキーがいないので散歩写真が減ります・・・。
どうしようかな・・・といろいろ考え中です。
とにかく、本年も宜しくお願いします。(^^)

Commented by pentallica at 2009-01-06 22:19
isolanさん
ご無沙汰しています。
実は喪中で・・・。
中国には喪中ってないのかな・・・。(笑)
Commented by pentallica at 2009-01-06 22:35
atakedsk10Dさん
輝けるように・・・良い言葉ですね。
私もそうなりたいものです。
本年も宜しくお願いします。(^^)v
Commented by pentallica at 2009-01-06 22:37
AKIさん
今年のお正月は、ほんとに穏やかに過ごしました。(笑)
本年も宜しくお願いします。
またいろいろと教えてくださいね。

ブログ3年目、さすが、憶えていてくださいましたか!
ありがとうございます。頑張ります。(マイペースですけど(笑))
Commented by pentallica at 2009-01-08 21:53
スーパーサイドバックさん
いつもお世話になっております!
簡単でよいくらい、いつもコメントいただいてますので!
本年も宜しくお願いします!
Commented by pentallica at 2009-01-08 21:54
ゆみゆみさん
本年も宜しくお願いします!
またお邪魔します!(^^)v
Commented by pentallica at 2009-01-08 21:55
tachan-tさん
雪が降って、そして晴れた時は、とても日差しがいい感じになりますね!
本年も宜しくお願いします!(^^)
Commented by pentallica at 2009-01-08 21:58
ノロタンさん
意図して可愛く撮ってみました~。
伝わりましたね、ありがとうございます!
なんとか風邪ひかず、過ごしています。(^^)v
Commented by pentallica at 2009-01-08 22:00
origuchiさん
新年早々、改名で心機一転という事でしょうか?
期待しています。
お互い頑張りましょう。
今年も宜しくです!
Commented by pentallica at 2009-01-08 22:03
KINGshirotanさん
お返事のコメント入っていなかったようです。m(__)m
名古屋でゆっくりされましたでしょうか?
こちらはスロースタートです。(笑)
本年も宜しくお願いします!


<< 寒中お見舞い申し上げます! ニンジン・・・ちょうだい! >>