人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STOP
STOP_c0106831_4313643.jpg

皆さんは、行きたい方向に進んでいますか・・・?

SIGMA DP2 F6.3 ISO200 1/25秒 kurumanomadogoshidesu
by pentallica | 2009-06-13 04:39 | スナップ | Comments(18)
Commented by 依田竹司 at 2009-06-13 05:42 x
はぁ~~い!!
遊んでいるときは(爆笑)

人生はながれてま~~す。。。

かたるなぁ・・・
信号さん・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-06-13 07:21
おはようございます
こんなシーンは萌えますね♪

自分はどうかな・・・・
いまだに砂利道を歩いてるみたいで

DP2!さすがです(^ー^* )
Commented by pentallica at 2009-06-13 10:14
依田竹司さん
そうですよね~遊んでる時は・・・(爆)
たまに信号で考えさせられます・・・。
Commented by pentallica at 2009-06-13 10:16
hasihiro3さん
車運転しながら、この劇的な夕景を何処で撮ろうかと・・・
間に合いませんでしたが、車の中から撮りました。
少し鉄塔も入ってます。(笑)
砂利道でも、思った方向に行ってれば良いですね~!
Commented by hako at 2009-06-13 14:24 x
ふぅ~っと大きく息を吸い、考えさせられてしまうような
そんな雰囲気のある1枚ですね。
行きたい方向…私は未だに見つけられていない気もします。
一生かかっても見つけられないかもしれませんが
それでも、探し続けたいと思っています。(笑)
pentallicaさんは、どうですか?
Commented by sb720 at 2009-06-13 17:25
「行きたい方向」と「進まなければならない方向」。

同じだったらどんなに幸せなことでしょう・・・。

ちょっと考えてしまいました(^^ゞ
Commented by shihopy at 2009-06-13 19:37
こんばんは~♪
はい、行きたい方へしか行かないです(笑)
夕暮れ時でしょうか・・
ナイス瞬間ですね~
全体の色も構図も美しくて、痺れました(^^♪
Commented by harry_pict at 2009-06-13 22:27
こんばんは。
人生、行きたい方向だけでは渡れないですね。
行きたい方向に行こうとしていますが。
人間、いつも信号のようなものに指図されているのですね。
うーん、なかなか深いですねえ。
Commented by sakuraso at 2009-06-13 23:17 x
pentallicaさんは、どうなんだろうなー。
けれど、皆さんも色々なんだなーって。。。

でも、写真のよさだけじゃなく、

この写真の、
この一言のコメントで、

色んな方に色んな思いを
ってのがすごいと思いました。

勿論、私も考えちゃいました。
私は、どこに進むんだろ?
Commented by gouya_na_hibi at 2009-06-14 07:25
今、信号待ちです。
Commented by pentallica at 2009-06-14 07:55
hakoさん
僕はというと、行きたい方向に進んでいるはずなんですが、
その方向にあるものは、聞いていた、思っていたものと違う・・・
そんな感じです。
このまま行くのか、違う方向に行くのか・・・選択が難しいですね。
Commented by pentallica at 2009-06-14 08:01
sb720さん

>同じだったらどんなに幸せなことでしょう・・・。

そうですよね、進まなければならない方向というのは、半ば義務化しているという事ですからね。

今まで進んできた方向は、進みたい方向のはずなのに・・・
食い違いはみんな多少なりともあるんですよね。
Commented by pentallica at 2009-06-14 08:04
shihoさん
行きたい方向にしか行かない・・・自由で、思い切りがよくていいですね~!
理想的です!
夕暮れです!
ナイス瞬間!ありがとうございます!
構図はコレしかなかったです。(^^♪
Commented by pentallica at 2009-06-14 08:07
harry_pictさん

>人間、いつも信号のようなものに指図されているのですね。

ズバリ、それです!
信号のようなもの・・ってなんだろう・・・。
環境・歩んできた道・・・・人それぞれなのかもしれませんね。
Commented by pentallica at 2009-06-14 08:14
sakurasoさん

行きたい方向に進んでいるはずなんですが・・・
その方向にあるものは、聞いていた、思っていたものと違う・・・
そんな状況です。

>私は、どこに進むんだろ?
そっくりそのまま自分の状況です。(笑)

信号のようなものに、いつの間にか指図されてます。
良いのか悪いのか分かりませんが・・・。(^^)


Commented by pentallica at 2009-06-14 08:18
ゴーヤな日々さん
信号待ちというのは良いですね。
待つということは、行きたい方向が決まっているんですから(^^)v
あとはGOサインです。
Commented by koko-yamyam8 at 2009-06-19 00:02
んんっ〜〜(ーー)皆さん考えちゃいますよね...
もちろん私も...
でも最近思うのは...毎日何かをチョイスして積み重ねて
その人らしいところに居るもんだなぁ〜とゆう事
さて...自分は??と思うと良くわかりませんが(苦笑)
Commented by pentallica at 2009-06-22 23:09
万母さん
お返事遅くなりました。
そうそう、その人らしいところに居るんですよね。
自分ではちょっと違うなぁと思っても、他人から見ると、その人らしいということが良くあります。
みんな自分が分からないから苦労するんですよね。(笑)


<< あらぎ島 (和歌山県有田郡有田... しゃくなげの花 >>