月と太陽

c0106831_7494344.jpg

3月頃、扇ヶ浜で撮った夕陽です。
天神崎の向こうに沈む夕陽はいつ見ても良いですね。
c0106831_7562893.jpg

夕陽を撮影して振り向くと、今度は月がまん丸でした。(^^)




c0106831_757030.jpg

この風景が気軽に見れなくなるのは寂しいですが、しょうがないですね・・・。(゜ーÅ) ホロリ

田辺の皆さん、いままで本当にありがとうございました。m(__)m

図々しいですが、(笑) これからもよろしくお願いします!(^^)v
[PR]
Commented by KINGshirotan at 2009-07-14 11:23
こんにちわ
今日は晴れて暑いです
すっかり夏になりました
さて、いよいよ お引越しでしょうか
こんな きれいな海
太陽と月
お別れするのは名残惜しいですね

がんばってください
Commented by hashihiro3 at 2009-07-14 18:55
こんばんは
お疲れ様でした。
ちょっと離れてみて改めて見る
ここの景色の写真も楽しみにしています。

綺麗な夕焼けとお月様が餞別してるように
見えます(^o^)
Commented by スーパーサイドバック at 2009-07-14 20:21 x
こんばんは、いつもありがとうございます。
いろいろ落ち着きましたのでしょうか?
ところ変われば・・・ですね
いろいろ思いもあると
お疲れ様でした。

でももう見れなくなるわけではないので
またいつか見れますよね♪

ご苦労様です

またよろしくお願いいたします。
Commented by sakuraso at 2009-07-14 22:37 x
お忙しい中、更新ご苦労様です。

紀南のお写真も少なくなっていくのかと思うと寂しいですが、
とてもいい夕日です。しみじみ。。。

寂しいなぁ~。

私も、時々なんともいえない素敵な夕日にでくわしますが、
カメラもってない時がほとんどです^^;

これからも良いスポット楽しみにしていますねー!


Commented by harry_pict at 2009-07-14 22:38
こんばんは。
きれいなカットですね。
こんなきれいな景色ともお別れで、新天地へ行かれるのですね。
また新しい環境が待ってますね。
新天地でのUP、楽しみにしています。
がんばってください。
Commented by shihopy at 2009-07-15 20:38
こんばんは~♪
お引越し、お疲れ様でした!
落ち着くまで、もう暫らく、大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
美しい海や夕陽のお写真、いつも拝見させてもらって、癒されていました。
また新しい場所でのショット、楽しみにしています。
3月の月と太陽、ジ~ンとくるような風景ですね。
カモメさんもナイスです(^^♪
Commented by blackfacesheep at 2009-07-16 14:07
こんにちわ。^^
おお、夕陽が見事・・・・200mmぐらいになるとさすがに迫力がでますねえ。
私も70-300mmズーム持って、撮りに行くかなあ、日没写真。^^
まん丸なお月様、ついついどアップで狙いたくなりますが、こんな感じでアクセントにするといいですねえ。
お引越しされたんですよね、暑い中お疲れ様でした。
新天地でもステキな写真を撮ってみてくださいね~。^^
Commented by pentallica at 2009-07-17 20:26
KINGshirotanさん
引越し終わりました。
今は疲れたので、ゆっくりしています。(^^)
夏の時期に引越しというのはしんどいですね(笑)
海と太陽と月は次の転勤先でも見れるのですが、ここの風景とは少し違いますね。
少し寂しいです。
Commented by pentallica at 2009-07-17 20:28
hashihiro3さん
>綺麗な夕焼けとお月様が餞別してる
そうだとすれば嬉しいですね~!
素敵なお言葉ありがとうございます。(^^)v

Commented by pentallica at 2009-07-17 20:35
スーパーサイドバックさん
もう見れないわけではないけども、遠くなるのは寂しいですね。
環境の変化に慣れるのに少しかかりそうです。
夏の引越しはキツイですね(笑)
Commented by pentallica at 2009-07-17 20:41
sakurasoさん
いつもありがとうございます!
なかなか天神崎の夕日に勝るものは無いですね~。
僕もこの前電車に乗ってるときに凄い夕日を見ましたがカメラもってませんでした。
でも、毎日沈む夕日なので、いつか撮れますよ(笑)
それと同じで、寂しいけど、この風景にもまた会えると思います。(^^)v
Commented by sb720 at 2009-07-17 20:47
う~ん、この風景が見られなくなるのは確かに残念ですね。
うちの姉の旦那が転勤族なので、2年に一度はこういった寂しい思いをしているみたいです。
兄弟の私は・・・・結構楽しみにしています。遊びに行けるし(笑)

でも、新天地での新しい出会いも楽しみなのではないでしょうか。
Commented by pentallica at 2009-07-18 00:26
harry_pictさん
ありがとうございます!
名残惜しいですけど、仕方がありません。
新しいところでも頑張ります(^^)v
Commented by pentallica at 2009-07-18 00:30
shihoさん
自然が一杯のところから都会に転勤なので、写真の傾向が変わるかも・・・。(笑)
でもネイチャーフォトが好きなので、良い場所を探します。
気持がもう少し落ち着くまでゆっくりします。
またよろしくお願いします。
Commented by pentallica at 2009-07-18 00:36
黒顔羊さん
お月様はもう少し大きく撮りたかったんですが、アクセントにするには周りの景色との比率で、コレくらいの大きさが限界でした。
ありがとうございます。
こういう景色が手軽に見れなくなるのは残念ですが、新しいところでも探そうと思います。
Commented by pentallica at 2009-07-18 00:40
sb720さん
そうですね!
新しいところに行くのは楽しみでもありますね。
新天地でも頑張ろうと思えるようになりました。
ありがとうございます。
Commented by hako at 2009-07-18 11:13 x
今回のお写真からは、pentallicaさんの
「気軽に見られなくなる寂しさ」がじんわり伝わってきます。
でも、この風景はいつも変わらずそこにあって
pentallicaさんが来られるのを待っていると思います。

さて、お引っ越しは終わられたのですね?
後から疲れが出ますから、お身体ご自愛くださいね。
私は県内ではありましたが、引っ越しを数回経験しています。
その度に、寂しさや不安に包まれたものですが
「住めば都」とはよく言ったもので、その土地土地を楽しみました。
pentallicaさんにも、また新しい出逢いがあり
そして、ステキな出来事が待っていますよ!
Commented by pentallica at 2009-07-20 17:26
hakoさん
住めば都、確かにそうですね!
3年前に住んでいた大阪に戻るのですが、街が違うところなので、馴れるまで少しかかりそうです。
仕事も新しい場所なので、いろいろ緊張しますが、なんとか頑張ります。
ありがとうございます!(^^)v
ステキな出来事があればいいですね!ホント!
by pentallica | 2009-07-14 08:15 | 夕景 | Comments(18)