思い出す。

c0106831_2141151.jpg

駅のホームから見た阪神高速。
1年前は、この道路を毎週のように車で走っていたっけ・・・。
引越して1年。 当時の記憶はリアルに残ってます。
でも、ちょっとノスタルジー。



c0106831_22225732.jpg


ペガッサ星人。似てると思うのは自分だけ・・・?
[PR]
Commented by maribell1225 at 2010-07-09 23:16
こんばんは
確かに似ている!!
しかしpentallica さん若いのに何でこんな古いベガッサ成人ご存じなんですか?
Commented by gouya_na_hibi at 2010-07-10 00:06
むむむ。。。
しかも、アンヌ隊員だし。
Commented by sb720 at 2010-07-10 09:56
うををををっ!懐かしい(^O^)
ってリアルタイムで見ている訳ではないのですが懐かしい!

ちょっと前までお坊ちゃまがウルトラマン(怪獣の方)に嵌っていたので、DVD見まくっていました。

比較的新しい「銀河伝説」とかも結構面白いですよ!!
Commented by sakuraso at 2010-07-10 10:25 x
こんにちは。

コメント手抜きしてますが、^^; 度々お邪魔させてもらってます。

先日のかえるちゃんですが、
こちら田舎なのに最近全くみかけません。
かえるちゃんもペンタリカさんにかかれば、
めっちゃかわいく思えます。

今回のお写真・・・

しみじみですねぇ。
丁度、私もこんな空気分です。

ちなみに年代はさておき、
星人さんは・・・わからなかったです(笑
Commented by スーパーサイドバック at 2010-07-10 17:19 x
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

思い出す台詞・・・
「アンヌ!僕はダンでもなんでもないんだ!ウルトラセブンなんだ!」(笑)

しかし、写真は、何も言うことなく、グッジョブです(笑)

またよろしくお願いいたします♪
Commented by ケンケン at 2010-07-10 20:07 x
成程^m^
言われて見れば・・似てるかもです
でも・・純粋に空を眺めてましたよ・・星人を見るまでは(笑)
Commented by pentallica at 2010-07-11 09:47
フクロウままさん
似てますよね!?(笑)
こちらはベガッサ”成人”という誤変換に爆笑です。(^^)
年齢は・・・それは秘密です。(笑)
Commented by pentallica at 2010-07-11 09:50
ゴーヤな日々さん
アンヌ隊員は、ユニフォームでお化粧直しでしょうか。
考えると面白いシチュエーションですよね。(笑)
Commented by pentallica at 2010-07-11 09:55
sb720さん
「銀河伝説」・・・「銀河英雄伝説」かと思いました・(笑)
HPのダイジェスト見ました。
悪いウルトラマンも出てくるんですね。
戦ってる場面は良いウルトラマンが集団なのでイジメに見えますね。(爆)
Commented by pentallica at 2010-07-11 22:56
sakurasoさん
そういえば、そちらでは見かけなかったですね。
海に近いのが影響あるのでしょうか?
可愛く見えますか!ありがとうございます。

夕焼空は、しみじみしますね~。
一年って早いものですね。

星人知りませんでしたか・・・^_^;
まあ、女性は知らないでしょうね。(笑)
Commented by pentallica at 2010-07-11 22:58
スーパーサイドバックさん

おおっと、この台詞が出てくるとは・・・。(笑)
セブンは、シリアスでしたから。。。
最終回も例外に漏れずでしたね。

グッジョブ、ありがとうございます。(^^♪
Commented by pentallica at 2010-07-11 22:59
ケンケンさん
やっぱ、星人はやめときゃ良かったですかね・・・。(笑)
せっかくの写真が、台無しになったかも・・・。
Commented by hayabusa47 at 2010-07-11 23:33
こんばんは。
リアルタイムで見てましたけど、こんな星人いましたっけ?って感じです(笑)
実家の庭にはウルトラマンとカネゴンの小さな石像がありますよ。
私が買ったんですけどね。
Commented by pentallica at 2010-07-12 21:16
hayabusa47さん
いやぁ、僕もストーリーとか憶えてないんですけど、人形とかで憶えていて。(笑)
で、高速の街灯を見るたび思い出します。(笑)
懐かしい良い時代ですね~。(^^)
Commented by ケンケン at 2010-07-13 00:13 x
pentallicaさん
私の事など気にされないように(笑)
決して台無しではないですよ
星人がいたから・・・・素敵な一枚になっていると思いますよ
だって・・・・私も撮りたいんですから(笑)
Commented by pentallica at 2010-07-13 00:16
ケンケンさん
いえいえ、全然気にしてないですよ~。
ていうか、そんな大層な写真じゃないですから・・・。(笑)
たまには、遊び心で・・・ということです。(^^)
by pentallica | 2010-07-09 21:43 | 夕景 | Comments(16)