人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の水滴
久々の水滴_c0106831_118984.jpg

さて、この水は何の??



久々の水滴_c0106831_1182491.jpg

コレです。
ラッパ飲みしてて思いつきました。(笑)
水分補給しましょう。(^^)
by pentallica | 2010-07-24 01:21 | 水滴 | Comments(10)
Commented by hashihiro3 at 2010-07-24 02:04
こんばんは

涼しげで良いですね。
水滴と言うより無色のおはじきみたいです♪

この暑さで一日にどれほど水分補給を
するのやら・・・(^^;)

全部、汗で出て行きますね。
Commented by ケンケン at 2010-07-24 21:21 x
キラキラがとても素敵ですね
でっ答えはわかりましたが、一体どこに水滴があるのか・・
更に疑問が増しました。
出来る事なら試したいなぁ(^^ゞ
Commented by gouya_na_hibi at 2010-07-24 23:03
こんなに平たい水滴になるんですね。
ペットボトルは面白い素材かも。
Commented by maribell1225 at 2010-07-24 23:45
こんばんは

なんの水滴なんでしょうか?
とっても涼しげに思うのですが!
きらきら感がいいですね!
マクロでの撮影おもしろいですが、どこにピントを合わせるかで悩んでいます。
Commented by pentallica at 2010-07-25 19:57
hasihiro3さん
水のありがたさを感じる今日この頃です。
見た目も涼しいですしね。
しかし、ホント、暑いですね。
汗と一緒にミネラルや塩分が出て行きますので気をつけましょう。
Commented by pentallica at 2010-07-25 19:59
ケンケンさん
どこに、水滴が・・・。
それは秘密です。(笑)
というか、水を飲んでみれば解るかも。
そんな大層なものじゃないですけどね。(^^)
Commented by pentallica at 2010-07-25 20:01
ゴーヤな日々さん
もちろんのこと、ペットボトルの中の水なんですよ。
部屋の照明で手持ちで撮ったので、質感イマイチですけどね。
ちゃんとした三脚や照明で撮ってみたいです。
Commented by pentallica at 2010-07-25 20:03
フクロウままさん
ちゃんと答えが書いてありますよ~(^^)
でも涼しさが伝わって嬉しいです!
マクロのピントって、センスが問われますよね。
確かに難しいです。^_^;
Commented by sb720 at 2010-07-27 09:54
なんだ、車の水滴かと思った(^v^;

連日の猛暑で腕と顔は真っ黒です。
見事なドカチン焼け(笑)

一日4Lは補給してますよ、真面目な話。
まあそのうち1L弱は麦シュワっとですけど(・。・)
Commented by pentallica at 2010-07-28 00:44
sb720さん
残念はずれでした。(笑)
↓のほうの記事にも書いたのですが・・・。
アルコールは水分補給ぢゃないですよん!(笑)


<< 蓮 2010 ① 暮れゆく夏空 >>