人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中央公会堂  「OSAKA光のルネサンス2010」
中央公会堂  「OSAKA光のルネサンス2010」_c0106831_1512980.jpg

いま、「OSAKA光のルネサンス2010」で、こんな風にライトアップ?されてます。
びっくりしました。
↓ 以前の写真です。
中央公会堂  「OSAKA光のルネサンス2010」_c0106831_15163479.jpg

全然違いますね・・・。^_^;




中央公会堂  「OSAKA光のルネサンス2010」_c0106831_15265587.jpg
中央公会堂  「OSAKA光のルネサンス2010」_c0106831_15292699.jpg


中之島、凄いことになっていますね。
25日までだそうです。

年賀状、もう出されました?? ただいま作成中です。(笑)

そういうわけで、他の写真は後日・・・m(__)m
by pentallica | 2010-12-23 15:21 | 夜景 | Comments(6)
Commented by ケンケン at 2010-12-23 20:21 x
pentallicaさん今晩は
これ!何処ですか?
行きたい×行きたい=撮りたい
幻想的なライトアップも素敵ですが
去年の方が好みです
四枚目の橋げたも素敵です
都会には色々な被写体があって羨ましいです
Commented by saochan7k at 2010-12-23 20:59
こんばんは^^
同じ建物と思えないですね!
言われなかったら気付かないです^^
最近のライトアップ技術は進んでいますね~。

年賀状。。。まだ買ってもいません><
毎年こんな感じで、年賀状に関しては
本当にダメ子さんです笑。
年賀状作り頑張ってください^^
Commented by スーパーサイドバック at 2010-12-24 06:29 x
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

光の芸術ですね~
まさに、色が変わるとまったく別のものになってしまう
そんな感じです。
撮影ご苦労様でした。

メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしください♪

またよろしくお願いいたします♪
Commented by pentallica at 2010-12-25 23:41
ケンケンさん
大阪の中之島の中央公会堂です。
2枚目は通常時のライトアップです。(^^)
4枚目は、堂島川にかかる橋から撮りました。
いつもと違ってブルーのライトで照らされてましたよ。
Commented by pentallica at 2010-12-25 23:44
saochan7kさん
いろいろなバリエーションがある様子でした。
たまたま自分が見たのが、このようなライトアップだったようです。
僕も、分かっていながら解像度を見て、なんだか甘いな~と思いましたが、ライトアップの模様ですから当然でした。(笑)
年賀状、昨日出しましたよ!(^^)v
Commented by pentallica at 2010-12-25 23:56
スーパーサイドバックさん
メリークリスマスです。(^^)
クリスマス時期になると、こういうイベントが盛りだくさんで楽しいです。
ただ人も多くて、順路に沿って歩いていく感じになっています。
大阪市もお金かけますよね~。(^^)


<< メリークリスマス! 土曜日の午後 >>