人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街夜景スナップ2011⑧
神戸 メリケンパーク
街夜景スナップ2011⑧_c0106831_353281.jpg

静かに暮れゆく港っていいですね。

SIGMA DP2 三脚 エツミFreeree 






街夜景スナップ2011⑧_c0106831_329271.jpg
 

今日から飲み会、連チャンです。

しか~し、場所がヨドバシ梅田の中って、どうやねん。(笑)
by pentallica | 2011-02-17 03:07 | 夜景 | Comments(10)
Commented by mmnovy6 at 2011-02-17 07:28
今日もピカー、が好調ですね!
全体的な色のトーンがとても好きな感じです。
飲み会、色々楽しめそうですね。笑
Commented by sb720 at 2011-02-17 16:00
相変わらずシャキッとした切れ味のある写真ですね~。
海と高速が絡んでいる風景は、やっぱり横浜と似ているんだよなぁ。。。

梅田ヨドバシで飲み会?
こりゃ酔った勢いで(笑)
Commented by pentallica at 2011-02-17 22:44
mmnovy6さん
ありがとうございます。
こういう黄昏の時間はやっぱいいですよね。
飲み会、今日はヤキニク食べ放題、飲み放題でした。(笑)
Commented by pentallica at 2011-02-17 22:46
sb720さん
ヨコハマとは非常に共通点がありますよね。
やはりこちらもヨコハマの写真を見ると親近感を感じます。

なぜか、ヨドバシなんですよね~。
幹事がオタク系だからだと思います。
物欲やばいかも。
Commented by maribell1225 at 2011-02-17 23:21
こんばんは
メリパ行かれたんですね。
先週末は本当に凍えるように寒かったです。
明日は飲み会の予定です!
飲みホで探すのに苦労してる宴会担当です。
梅田ヨドバシで飲み会とはどんなところかと興味がありますね!!
Commented by pentallica at 2011-02-17 23:24
フクロウままさん
メリパ、略しましたね~(笑)
今日は、暖かくて飲み会もよかったです。
飲み会はHOT PEPPERで探されては?
今、神戸は飲み食べ放題で4千円を切るぐらい安いですよ。
明日のヨドバシは、言っちゃうと面が割れるので内緒です。(笑)
Commented by hayabusa47 at 2011-02-18 07:29
おはようございます。
ヨドバシで飲み会ですかあ?
酔った勢いで気がついたらなんか買ってたりして?(笑)

先日夜に神戸に出掛けたのですが、
カメラ持ってくればよかったと後悔しましたよ。
Commented by pentallica at 2011-02-19 09:31
hayabusa47さん
昨日は、なんとか・・・なにも買わずにすみました。(笑)
結構人が多かったですよ。

神戸は写真撮るには良い所ですね。
平日は、ハーバーランドあたりでも案外人が居ないですし。
Commented by ケンケン at 2011-02-24 23:26 x
pentallicaさん 今晩は
メリケンパーク・・・全部見たわけではないのですが
二枚目のようなオブジェがあるんですね
空の色とオブジェに当たる明かりのコラボ、さながらアートですね
綺麗です(*^^)v
Commented by pentallica at 2011-02-26 00:03
ケンケンさん
1枚目の建物の向こう側にあります。
震災の時の現場がそのまま残されてる場所のすぐ横です。
造った人の気持ちが表れているのでしょうね。


<< 街夜景スナップ2011⑨ 街夜景スナップ2011⑦ >>