人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Crosswalk
Crosswalk_c0106831_124289.jpg






Crosswalk_c0106831_1241516.jpg

しばらくこのパターンが続くかもです・・・。
by pentallica | 2012-04-28 01:24 | スナップ(リーニュクレール) | Comments(4)
Commented by hako at 2012-04-28 18:24 x
先日から、このアートフィルターを楽しませていただいています。
いやぁ…「驚き!」の一言ですっ。
私は、撮った画像をPCのソフトで絵画タッチに変えたりして
ちょっとばかり遊んでいた時期がありました。
が、こういう絵にするためには複数のステップがあって
なかなかややこしい作業でした。(苦笑)
これが、カメラでできるとは~。
Commented by mimoza-7 at 2012-04-29 17:30
アハハ・・・キャッキャキャッキャ(#^.^#)
たくさんの人が、マンガになって!!
面白くて、笑いが、止まりません~!
夜バージョンも、何か、違った雰囲気で、いいですね~
Commented by pentallica at 2012-04-30 16:36
hakoさん
そうですね、このアートフィルターにはビックリですね。
これをPCのソフトでやるには相当大変なんでしょうね~。
幸い?僕は、そういうソフトを持っていませんので苦労を知りません。(笑)
軽い気持ちで楽しんでいます。(^^)
Commented by pentallica at 2012-04-30 16:38
mimoza-7さん
マンガ・・・なるほどそうも見えますね~。
でも笑いすぎじゃないですか~。(笑)
夜はSSが遅いのでこうなりました。


<< Imported car Show Window >>