人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花束を抱えて
花束を抱えて_c0106831_06561.jpg


紫陽花に乗ったアマガエルが、花束を抱えてるように見えました。

でも、ちと花束・・・デカすぎ・・・。


K200D+APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL トリミング



PENTAXのニューカメラ 「 K-30 」

向井理さん起用で、PENTAXがめずらしくCMに力を入れてます。



カッコイイ!
でも、最後の鳥は何??(笑)

某掲示板によると、コレ持ってると女子高生にモテる・・・らしい。
by pentallica | 2012-07-03 00:07 | スナップ | Comments(14)
Commented by sb720 at 2012-07-03 06:26
カエルキター!
これは可愛い!!
配置も絶妙ですヽ(^o^)丿

K30を買うと、もれなく女子高生が付いてくるって本当ですか?

個人的には人妻が・・。
Commented by mimoza-7 at 2012-07-03 15:29
うんうん・・・・かかえてるようにも、見えますね~^^
そして、こころなしか・・・・カエルくん、笑ってるような・・・・
花束に、埋もれて、嬉しいんですよ。笑
Commented by スーパーサイドバック at 2012-07-03 15:46 x
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

これは開放気味でしょうか
それでも、描写が素敵なレンズですね
撮影お疲れ様でした

またよろしくお願いいたします♪
Commented by ミト at 2012-07-03 21:56 x
K−30のがっしりした感じがとても好きです。
お金があったら買ってしまいそうなボディです。
Commented by gouya_smile at 2012-07-03 22:19
カエルがおすまし顔しているみたいに見えます(笑)
紅いアジサイ、華やかでいいですね。
Commented by pentallica at 2012-07-03 22:39
sb720さん
>可愛い!!
ありがとうございます。
いやぁ、どうしてもその辺にいるもので・・・。
トリミングですが、我ながら絶妙と思っています。

k-30持ってると女子高生に注目されるかも。
ただし、カメラだけですが・・・。(ToT)
人妻は対象外です・・・。(笑)
Commented by pentallica at 2012-07-03 22:42
mimoza-7さん
そうそう、そう見えるでしょ。
見るほうの気持ち次第では、カエルが微笑んでるようにも・・・。
想像力って大事ですよね。(^^)
このとき雨が降り始めたんで、喜んでいるのかも。
Commented by pentallica at 2012-07-03 22:50
スーパーサイドバックさん
そうですね、F3.5の開放です。
あんまりボケ過ぎないので良い感じです。
中望遠なので、コレくらいの絞りでもややピントはシビアですけど、
50cmまで寄れるレンズですので重宝しています。(^^)
Commented by pentallica at 2012-07-03 22:53
ミトさん
k-30、今日触ってきました。
マジでガッチリしていました。
さすが防塵防滴。
実用上、k-5が勝てるのはシャッター音くらいかもですね。(苦笑)
Commented by pentallica at 2012-07-03 22:55
ゴーヤな日々さん
雨の日の紫陽花は、彩度高めで綺麗ですよね。
カエルも、すまし顔でじっとしてくれていました。(^^)
でも愛嬌があるので、少し笑ってるみたいにも・・・。
Commented by hako at 2012-07-04 21:23 x
紫陽花の色も実に様々ですが、この色の紫陽花だからこそ
より、『花束』って感じがしますね。
少し目を細めているようにも見えるアマガエルさん。
ちょっと照れているようにも見えました。
こんな素敵な花束…誰にあげるのかしら~。(笑)
Commented by inkmpen at 2012-07-05 12:59
いやー、ナイスショットです)^o^(
カエルさんもでっかい花束持ってお茶目?大変?に見えます。
Commented by pentallica at 2012-07-05 23:37
hakoさん
そうですね、この華やかな色の紫陽花だからこそそう見えるのかも。
花束って華やかなイメージですものね。(^^)
>ちょっと照れているようにも見えました
見る人で印象が違うのも面白いですね。
僕のイメージもそれに近いです。
大きな花束を持って、ちょっと大き過ぎたかな・・・と
苦笑いしながら、渡す相手のことを考えてるような。
Commented by pentallica at 2012-07-05 23:38
伊津呂さん
ナイスショット、ありがとうございます。(^^)v
そうですね、お茶目、大変、そういうイメージで撮ったので嬉しいです。


<< 思い出のフィルター 光に向かって >>