人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱらぼらあんてな
ぱらぼらあんてな_c0106831_23443249.jpg

これで、ブログデザインと統一です。(^^)


k-5+FA43mmF1.9 Limited トリミング
by pentallica | 2012-07-22 23:47 | | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2012-07-23 17:21
おおーーー! ホントだ!
ブログデザインの花ですね~^^
夏らしい、ハイビスカスにも、似てますね!
Commented by hako at 2012-07-23 18:30 x
少し上向き加減なところ、真っ白なところ、開き加減といい
本当にパラボラアンテナそっくりですね。(笑)
そんなふうに見たことがなかったので、「なるほど!」です。
夏の日差しに透けた薄い花びらが、涼しげでもありますね~。
少し前に、夏らしいブログデザインに変えられたと記憶していますが
よく見たら…ラッキーちゃんも夏らしいハイビスカスと!でしたね。
Commented by sb720 at 2012-07-24 05:43
何の情報を受信しているんでしょうか。
ペンタの情報って気まぐれ・・・というか少なすぎるので、受信感度は最大にして置いてください(笑)

Commented by スーパーサイドバック at 2012-07-24 07:01 x
おはようございます
いつも、どうもありがとうございます♪

色や背景かわるだけでイメージが
かなり違って見えますよね

撮影ご苦労様でした。
またよろしくお願いいたします♪
Commented by pentallica at 2012-07-26 00:00
mimoza-7さん
い、いや、そのハイビスカスなんですけど・・・。(笑)
今回は3つのハイビスカスで統一です。
Commented by pentallica at 2012-07-26 00:03
hakoさん
ハイビスカスといえば、僕のイメージはパラボラなんです~。
今回は色までそっくりなのを見つけました。(笑)
意外と白いハイビスカスは夏の晴天に似合いますよね。
爽やかな白は、白いTシャツを連想しちゃいます。
でも、ヤッパ、パラボラ・・・。
Commented by pentallica at 2012-07-26 00:04
sb720さん
なんだか鋭いコメントですね~。(笑)
ご心配なく!
ペンタに関しては、いつも受信感度最大です!
Commented by pentallica at 2012-07-26 00:06
スーパーサイドバックさん
フォトブログって黒い背景のが多いのですが、
僕の場合は季節的にどうも馴染めなくって。(笑)
なので、爽やか背景でいきます!(^^)


<< 光あふれる夏! 夕日に煌く >>