人気ブログランキング | 話題のタグを見る
競技場の夕景
競技場の夕景_c0106831_23563095.jpg


ガンバ大阪×ヴィッセル神戸を観戦した時、万博競技場からの夕景が印象的でした。

試合も面白かったのですが、空の変化が気になって、気になって・・・・。(笑)


ところで、

暑中お見舞い申し上げます!

7月も最終日になりました。

こちら暑い中、通いなれない京都まで通勤していますが、まだ7月なのかというのが正直な感想です。

8月になると更に暑くなるのでしょうか・・・恐ろしいです。(笑)

体に気をつけて、このメチャ暑~い夏を乗り切っていきましょう。(*^_^*)
by pentallica | 2013-07-31 00:05 | 夕景 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2013-07-31 17:00
夕焼けの空、綺麗ですね~^^
なんだかすごく、印象的に撮れてますね。。。
ここんとこ天候が変わりやすく、身体もついていけないですよね。。
そうそう・・・・まだまだこれからが夏の暑さの本番!
頑張っていきましょう~!^^
Commented by tachan-t at 2013-08-01 22:48
サッカー観戦でしたか?
高校野球かなと一瞬おもいました。
夕日と競技場のコラボには、なんだかそういうドラマチックな雰囲気が
醸し出されますね、
Commented by スーパーサイドバック at 2013-08-03 23:47 x
こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

あらためて
暑中お見舞い申し上げます
毎年のごとく、今年も・・・ですね(苦笑)
なんだか、酷暑まではいかないので
まだいいのかなと錯覚してしまいます、
お互い体調に気をつけて、乗り切りましょう

競技場のいい感じですね
シルエッティなのもおねがいします(笑)

またよろしくお願いいたします♪
Commented by pentallica at 2013-08-07 20:59
mimoza-7さん
ますます暑くなってきましたね。
京都は、もう暑くてたまらんです。(笑)
夕空も夏らしくドラマティックなのが多くなりました。
今週は花火の予定です。
夏を満喫しましょう!
Commented by pentallica at 2013-08-07 21:03
tachan-tさん
そうそう、サッカーなんですよ。(笑)
J2落ちしたガンバ応援しています。
この日の空は、ご覧のとおり劇的でした。(^^)v
Commented by pentallica at 2013-08-07 21:05
スーパーサイドバックさん
あらためてのご挨拶、ありがとうございます。<(_ _)>

京都は十分酷暑な気がします。
もう暑くてたまらんです。(笑)

でも不思議と体調は良いので、このまま一気に夏を突き抜けたいです。



<< 朝露(あさつゆ) ラスト 紫陽花 >>