人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAKURA 2014 ①
SAKURA 2014 ①_c0106831_21582715.jpg






SAKURA 2014 ①_c0106831_21583919.jpg
SAKURA 2014 ①_c0106831_21584615.jpg
SAKURA 2014 ①_c0106831_21585527.jpg


                 大阪市北区のSAKURA
by pentallica | 2014-03-31 22:01 | | Comments(8)
Commented by kenkentoro at 2014-04-01 00:18
桜と玉ボケかわゆいじゃないですか
ちょっと地元では遭遇出来ない場面なのが残念(^_^;)
Commented by sb720 at 2014-04-01 06:43
①ということはまだまだ続きますね!
都心の桜を撮るのもなかなか面白いですね。
Commented by mimoza-7 at 2014-04-01 14:23
ビルの中の桜ですか!
でも、1枚目、ハイキーで綺麗に撮れてますね~~
ビルをバックにというのも、都会的でいいです☆
Commented by hako at 2014-04-01 18:36 x
1枚めは、ふんわりと優しい顔の桜たち♪
そして…桜の周囲が、だんだんと明らかになり~。
今回の丸ボケは人工光からの産物だったのですね。
青空とのコラボも良いけれど、ビルも良いですねっ。
Commented by pentallica at 2014-04-07 00:27
ケンケンさん
背景で、特徴を出そうかと…(笑)
かわゆい・・・ありがとうございます。(^^)

桜はいろいろな場所で、いろいろな表情を見せてますので、
それを工夫して撮るのが楽しいです。
Commented by pentallica at 2014-04-07 00:28
sb720さん
殺風景な都会でも、桜のおかげで一瞬華やかになりますね。
続きは当然?!あります。(笑)
Commented by pentallica at 2014-04-07 00:33
mimoza-7さん
光源に向かって撮ってるので、プラス補正したら背景が飛びました。(笑)
逆にビルの明かりが玉ボケになって、こちらは良かったです。
Commented by pentallica at 2014-04-07 00:43
hakoさん
写真の構成を理解してくださいましたね。(^^♪
桜って田舎でも都会でも似合っちゃいますね。
きっと、シンプルで清楚で可愛い花だからでしょうね。(#^^#)


<< SAKURA2014② 嵐山電... 梅の花2014 >>