大阪城イルミネーション

c0106831_23232563.jpg

大阪城イルミネーション&3Dマッピングを見に行きました。
ブルーの幻想的なイルミネーションは、なかなか綺麗で見どころありました。






c0106831_232332100.jpg


が、しかし・・・。

大阪城3Dマッピングは、少し遠い場所から見るのでなんだかなぁ・・・・・・・・。

万博公園の太陽の塔や、中之島の中央公会堂の3Dマッピング見比べると個人的にイマイチでした。

これで入場料2,100円はキツイです・・・・。( ゚Д゚)
[PR]
Commented by mimoza-7 at 2015-02-14 14:43
イルカさんが飛んでるので、海の様子なんですね^^
美しいです~~☆
クリアに撮れてるし~~
そっか~・・・3Dマッピングは、イマイチでしたか・・
私は、気になっててもまだ、見たことないのです。。
見てみたいな~~・・・
Commented by pentallica at 2015-02-15 17:20
mimoza-7さん
そうなんです、このブルーなイルミは良かったのですが、メインの3Dがなんだかイマイチで。笑

3Dマッピングはいくつか見たことがあるのですが、
ここのは、映画を見れるほどのお金を出してまで見るほどではなかったですね・・・。

なのでタダのを見るようにしましょう。(^^)
Commented by kenkentoro at 2015-02-18 23:01
光の波が押し寄せてるようです
ブルー1色っていうのが気に入りました
Commented by pentallica at 2015-03-02 20:42
ケンケンさん
他にもたくさんのイルミがあったのですが、
このブルーのが一番良かったです。
水の都大阪のイメージなんでしょうか?
by pentallica | 2015-02-13 23:40 | 夜景 | Comments(4)