人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの桜並木 2015
いつもの桜並木 2015_c0106831_23561740.jpg

少し(かなり)UPが遅くなっちゃいました。
毎年恒例の近所の桜並木です。( ^^)





いつもの桜並木 2015_c0106831_041969.jpg
いつもの桜並木 2015_c0106831_23562413.jpg


今年は、あいにくの雨天が続き、桜の見頃も短かったのですが、なんとか曇りの日に撮ることが出来ました。

水田への映り込みもなく、少々残念でしたが、毎年撮り続けることが大切なのです。
by pentallica | 2015-04-30 00:07 | 風景 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-04-30 14:22
そうそう!・・・毎年撮り続けること、大事と思います^^
こういう何気ない所に咲く、桜もいいものですよね!
2枚目、奥行があって好きです☆
Commented by hako at 2015-04-30 21:10 x
どうしてでしょう。
桜の頃のこの風景を見ると…とても懐かしくなっちゃうのは。
それは、こちらへお邪魔するようになってから毎年
この風景を見せていただいているからなのでしょうね~。
私の目には、テケテケと歩くラッキーちゃんの姿が見えますよ。
これからもずっと、この風景を撮り続けてくださいね。
そして、見せてくださいねっ。
Commented by pentallica at 2015-05-08 06:04
mimoza-7さん
そうなんです。
一番身近な桜なので、まずここからという気持ちがありますね。
毎年、咲き具合が気になって仕方ありません。(^^)
Commented by pentallica at 2015-05-08 06:22
hakoさん
もうブログ始めて8年以上ですから、懐かしく感じますよね。
それとも、素朴な田舎の風景だからでしょうか?
写真を撮ることで余計に思い出が増えてる・・・そう思いますね。
この桜並木はいつごろからあるのかな?と考えちゃいました。


<< 豪華客船 造幣局 桜の通りぬけ 2015 >>