Last stay  in Osaka

c0106831_22465427.jpg

明日引っ越します。

さようなら、大阪。





最低でも、月一度は出てくるからな!(笑)


[PR]
Commented by スーパーサイドバック at 2015-07-29 06:04 x
暑中お見舞い申し上げます
また、引っ越しご苦労様です
暑い日が続いております
体調にお気を付けけてください

またよろしくお願いいたします♪
Commented by mimoza-7 at 2015-07-29 11:30
中途退職されて、引っ越しされて・・・
これからは悠々自適の生活ですか!?^^
のんびり、好きなことして生活するの・・・楽しいですよ~☆
といっても、私だって・・・何かとすることに追われ、
好きなことだけ~なんて言ってられないのですけど^^;・・・
大阪へのさよなら、ちょっぴり淋しいですよね。。
私も、東京をさよならする時、かなりの胸キュンでした。笑
Commented by sb720 at 2015-08-06 05:13
長い間のお勤め、お疲れ様でした。
サラリーマン家業からの引退、正直羨ましいです。
まあどんな仕事をしていても、それなりの苦労はあるかと思います。
でも羨ましい(笑)

月日が経ち、今はこういったブログがすっかり衰退?してしまい、過去のコメントのやりとりが懐かしく思えてきます。
月一更新だろうが、不定期更新だろうが(俺か?!)、どうぞこのまま続けていただけると嬉しい限りです。私も頑張ります(笑)

では今後もよろしく!!
Commented by pentallica at 2015-08-11 23:21
スーパーサイドバックさん
引っ越し&転職です。
暑い中、いろいろ忙しくてめげそうですが、体調に気を付けて頑張ります。
こちらこそよろしくお願いします。(^^)/
Commented by pentallica at 2015-08-11 23:26
mimoza-7さん
コメントありがとうございます。(^^)/
悠悠自適とは程遠いです。
毎日が仕事&ゴミ掃除・・・不況の折、自営業は大変です。(*_*;
部屋は、自分の寝るスペースを確保するのが精一杯です。(;・∀・)
都会を懐かしむ余裕もない状況です・・・。
好きなことして余生を過ごしたい・・・。(苦笑)
Commented by pentallica at 2015-08-11 23:33
sb720さん
ありがとうございます。(^^)/
私の場合は公務員から転職なので、結構ハードです。(爆)
考えることが多すぎて大変です。
まぁ、できることから少しずつと考えています。

ブログが衰退・・・。
そうですね、お友達のリンク先なんて閉店率激高ですもんね。
でも、sbさんもそうだと思いますが、我ながら義理堅いのでブログやめるという概念がないんですよね・・・。
これからも楽しみましょう。
そんで、いつかお会いしましょうね。
by pentallica | 2015-07-28 22:52 | 夕景 | Comments(6)