悟りの境地
c0106831_2033378.jpg




c0106831_20334774.jpg

               な~んにも、かんがえてませ~ん
[PR]
by pentallica | 2016-09-13 20:34 | 生き物 | Comments(4)
Commented by hako at 2016-09-17 21:09 x
な~んにも考えていないカエルさんを
な~んにも考えず、ただじっと見つめていると
な~んだか落ち着いてくるのは…何故?(笑)
たまには、な~んにも考えないのも良いものですね。
Commented by pentallica at 2016-09-25 22:29
hakoさん
たまには、な~んにも考えないのも良いってのは異論がありません・・・。(^^)
でも・・・
カエルさんを、な~んにも考えずに見つめるのって僕には不可能な気がします・・・。(笑)
今度、その域までチャレンジしてみます。
Commented by iraka at 2016-09-28 20:35 x
(^∀^)アハハ
お風呂に入ってるような♪
仕事で気が狂いそうな毎日ですが、
ほっこりしました。安らげた~~。(^^*)w
Commented by pentallica at 2016-10-25 21:15
irakaさん
大変お返事遅くなりました。(;・∀・)
こっちも色々仕事大変です~。
このカエルのようになんも考えずにゆったりしたいです。


<< AQUA MOON 8月のトワイライト >>