春の気配
c0106831_15371089.jpg
ご無沙汰でした。(#^^#)

3連休 関西では穏やかな陽射しを感じることが出来ました。

ラヴィもご覧の通り、new carの傍でひなたぼっこです。(^^)

個人的に色々大変なことが多い現状ですが、ボチボチ頑張ります。


E-PL3 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.


[PR]
by pentallica | 2017-03-20 15:46 | 愛犬2 | Comments(12)
Commented by hako at 2017-03-22 13:20 x
そちらも、この3連休は良いお天気だったのですね。
pentallicaさんのnew carの後ろで日向ぼっこのラヴィちゃん。
まるで「ボクのあたらしいクルマです!」と言っているかのよう。
ラヴィちゃんも同乗させてもらうことがあるのかな?

お父さま、お母さまのお加減はいかがですか?
ご心配も多いと思いますが、pentallicaさんもお体をお大事に。
Commented by kenkentoro at 2017-03-22 23:05
大変ご無沙汰してます
私も個人的に色々あり、ブログも一切の更新を断っていました
その間写真は撮り続け、機材も増えたりしたもので
気分一新し再スタートしたところです
リンク頂いていきますね
変わらずFC2もアカウントを変えやってますので
宜しければ!http://torokina.blog.fc2.com/
Commented by pentallica at 2017-03-24 22:52
hakoさん
newcarは、お仕事専用車なのでラヴィを乗せることはありません・・・。(#^.^#)
それに、乗せるとメチャクチャされそうです。(笑)
 両親について、お気遣いありがとうございます。
まあ、なんとかやってます。
いろいろ大変ですが頑張ります!
Commented by pentallica at 2017-03-24 23:01
ケンケンさん
同じです・・・色々あると写真撮ってもなかなかブログUPする時間がないんですよね。
僕もFUJIの色に惹かれていて一台ほしいとおもっています。
リンクありがとうございます。
FC2もまたお邪魔します。
Commented by sb720 at 2017-03-26 07:10
ご無沙汰しております(>_<)
いいな、社用車がジュリエッタなんて素敵です。

写真・・・・最近撮ったのは娘の体操の試合で少々。
K-5の稼働率4/365日。
おまけに液晶一分破損してるしwwww。

分かっちゃいたんですが、安月給サラリーマンでは金なし・暇なし・甲斐性ないの三重苦w
子供が大きくなるにつれ、遊んでいる間にカメラなんて余裕がなく、スマホでパシャってのが精一杯ですな。

ブログなんて閉じてしまえ!なんていつも思っているんですが、その割には過去の記事読みかえして良いなぁなんて思ったりして。
地味~にではありますが、きちんと更新しているpentallicaさんはさすがです(失礼か?)

個人的には洒落乙な風景を背景にした愛車の写真を期待しております!

あ!気づけば私も10年だ!!!
Commented by hashihiro3 at 2017-03-26 15:12
ご無沙汰しています
色々とありますよね
SNSという便利な世の中に逆に疲れちゃって・・・
原点に戻ってのんびりマイペースでやっていきます。
桜の季節!アルファと桜!密かに期待します♪
Commented by スーパーサイドバック at 2017-03-26 20:37 x
こんばんは、いつもどうもありがとうございます♪
暑さ寒さも彼岸までなんて言いますが、桜がなんて言いつつも
ここのところまた寒の戻りで・・・です
早く暖かくなって欲しいです
個人的なんですが、先月中古の125ccスクーター購入しました
仕事に便利に活用してます(笑)

またよろしくお願いいたします♪
Commented by iraka at 2017-03-28 20:41 x
pentallicaさん こんばんは(^^)

かっこいい車だなぁ(^^*)w
ラヴィちゃんも一緒にドライブしてるのかな?

僕ものんびり気ままにやってますよん♪
いまだに化石のような忘れられたサイト運営。(笑)
掲示板やブログ全盛期のコメの時代が懐かしいです。ヾ(>▽<)o

カメラもクルマも新しいモノも買えず・・・
貧乏暇だらけでこれからものんびりいきますので、
よろしくです~~。o(*^▽^*)o~♪
Commented by pentallica at 2017-04-10 23:23
sb720さん
コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません。(;・∀・)
ダメですよ!カメラーマンがそんなことじゃぁ・・。(笑)
といっても、お気持ちよ~く分かります。
何といっても暇なしなのが辛いですよね・・・。
せっかくお知り合い人なれたし、僕も好きな写真が一杯のブログなので閉じないでくださいね。
いやいや、こちらも地味にというか・・・なんとか更新していますが、納得いく写真が撮れてないんですよね。
なんだか自分でハードル上げて、自分で首絞めてる感がします。
ジュリエッタの写真も、時間がかかるかもしれないですけど絶対UPしますのでよろしくです。(^^)/


Commented by pentallica at 2017-04-10 23:40
hasihiro3さん
SNS良し悪しですよね・・・。
ブログがなければ、まず知り合いになることが無かった人たちと仲よくなれたのは良いことですが、次々とブログ閉鎖されたりすると心配したり、がっかりしたり・・・。
そういうことを含めて、長く続けていくことで責任みたいなものも生じてるのかなと。
それをプレッシャーに感じず、気楽に好きな写真を撮ってUPしたいものです。
Commented by pentallica at 2017-04-17 23:38
スーパーサイドバックさん
すっかり暖かくなってしましました・・・。(^^;)
東京では、スクーターが重宝しそうですね!
学生の頃よく乗ってましたが、歳とると乗るのが少し怖い気がします・・・。
Commented by pentallica at 2017-04-17 23:49
irakaさん
中古とはいえ程度の良いクルマなので、ラヴィ乗せると多分容赦なく引っ掻きますから怖くて乗せれましぇん・・・。(笑)
>いまだに化石のような忘れられたサイト運営。(笑)
いやぁ、そんな事ないですよ~。
イイネもたくさんだし。
なにより写真が素晴らしいですし、ファンも多いですよね、羨ましいです。
こちらも転職してから、お金に苦労してます。
これが最後の贅沢かも~。
こちらも、ブログマイペースで続けますのでよろしくお願いします。


<< Giulietta and C... 御堂筋イルミネーション2016... >>