人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Giulietta and Cherry trees


Giulietta and Cherry trees_c0106831_23071182.jpg
アルファロメオ ジュリエッタ と 桜並木




Giulietta and Cherry trees_c0106831_22343911.jpg


Giulietta and Cherry trees_c0106831_22343656.jpg


Giulietta and Cherry trees_c0106831_22501445.jpg
背景が桜なので、ゆるふわ系?に仕上げました。(^^)


Giulietta and Cherry trees_c0106831_22343375.jpg
モノクロにすると、複雑なが曲面が浮かびます。

こうして撮ってみると、思ったより桜が似合ってる…♪

ただ、ナンバー加工するのがひたすら面倒です・・・。(^^;)






by pentallica | 2017-04-17 20:00 | 飛行機・車 | Comments(12)
Commented by sb720 at 2017-04-24 05:58
リクエストにお答えいただきありがとうございますヽ(^o^)丿

アルファってやっぱりフロントマスクに特徴がありますが、斜め後ろからのアングルも中々セクスィーで好きですw

元々エロイ(ごめん)車を作るメーカーだけに、ボディカラーは赤のイメージがありますが、白もいいですよね。
セクスィーな女性が白い清楚なドレスを着ているみたいな。

朝からすみません、仕事のストレスでwwww
Commented by iraka at 2017-04-24 23:38 x
かっこいい~~~!\(*^o^*)/
イタリアの車でしたっけ?
桜道という和とのコラボですが、
なかなかいい感じ!
いいなぁ、、、ヨーロッパ車。
よし、宝くじ当てるの頑張ろう!(笑)
Commented by pentallica at 2017-04-25 06:04
sb720さん
ジュリエッタって斜め後アングルがエロカッコイイとネットでの評判が多いです。(笑)
遠目から見るとポッチャリしてるんですが、近くでよく見ると
エッジの効いた柔らかい曲面のボディ構成で、見るたびに違うように見えて見飽きることがないです。
で、車を停車するたびに振り返って見てしまいます。
まさにオーナーは変態になります。(笑)
こんな車が、レーシーな音でランエボみたいな加速しちゃうんで笑います。

Commented by pentallica at 2017-04-25 06:05
irakaさん
ありがとうございます。(#^^#)
アルファロメオのジュリエッタという車です。
本来ヨーロッパ風の街並みが似合うんでしょうけど、
残念ながらウチの田舎は山と田んぼばかりで、この車にとっては悲劇です。(笑)
Commented by sb720 at 2017-04-25 14:37
>ネットでの評判が多いです
>レーシーな音でランエボみたいな加速

  やばっ、もしかして次の車決まりかもwwwww
Commented by pentallica at 2017-04-25 20:30
sb720さん
とどめの動画を。(笑)
Commented by kenkentoro at 2017-05-01 22:45
えっ!アルファロメオ乗ってるんですか?
羨ましなぁ~一度は憧れたイタ車
このフロントマスク惹きつけられますよね
Commented by pentallica at 2017-05-02 16:17
ケンケンさん
昨年11月に、19年乗ったスカイラインを手放して中古購入しました。
MTに拘った結果です。
アルファ、中古安いですよ♪(悪魔の囁き)
Commented by kenkentoro at 2017-05-02 22:49
マニュアルとは、また凄い!
本気度が伝わってきますよ
Commented by sb720 at 2017-05-03 04:58
動画今気づいたw
音良いね!まぢタマラン(°▽°)

絶対的スピードなんてそこそこでもいいんだよね。
だからいくら早くても、電気自動車はヤダ!
Commented by pentallica at 2017-05-03 22:33
ケンケンさん
自分でシフトチェンジするのが楽しいんですよね。
それに壊れにくいらしいし。(笑)
Commented by pentallica at 2017-05-03 22:49
sb720さん
買った後で知ったんですが、このエンジンはOPEL製で、元はコスワースのF3エンジンをベースにデチューンしたものらしいです。
でも、この動画と同じ音を出すには、街中ではデンジャラスな速度になります。(汗)

この前、日産LEAFの後ろで信号スタートしたんですが、向こうは無音で結構良い加速でした・・・。
こちらは、エンジンふかしてMT操作して・・・しかも燃費を気にして。(笑)
電気自動車、意外と侮れません。(;´∀`)


<< ここにいるよ 春の気配 >>