いつもの桜並木 2017

c0106831_22311728.jpg


いつもの桜並木、今年は朝霧の桜並木です。





c0106831_22315175.jpg


いつものアングル、今年は水田ではなく畑なので、映り込みは無しでした。^_^;

1枚目は、反対側(2枚目の左側奥)から撮ったものです。

実家からすぐ近くの桜並木・・・来年はどんな顔を見せてくれるのでしょうか?(#^^#)


[PR]
Commented by sb720 at 2017-04-29 06:46
これこれ、もう何回目でしょうねヽ(^o^)丿
朝霧の並木は初ですね、素晴らしい。

あー、私もそろそろwww

Commented by hashihiro3 at 2017-04-29 14:55
こんにちは
今年も見られました(●´ー`●)
毎年咲いてくれる桜に感謝ですね
どんなアングルから撮っても絵になる桜ですね
楽しみにしてました♪
Commented by hako at 2017-04-30 18:05 x
この桜並木を見せていただくのは何回目になるのでしょう。
朝霧の桜並木のずーっとずっと向こうから
ポテポテポテ…とラッキーちゃんが歩いて来てくれそう。
それくらい、私の中ではラッキーちゃんの姿と繋がる風景です。
これからも変わらないでいて欲しいなぁ。
Commented by pentallica at 2017-05-02 16:07
sb720さん
タイトルなしの年もありますが、毎年なので、たぶん11回目かと。
そろそろ・・・・・|д゚)
Commented by pentallica at 2017-05-02 16:10
hasihiro3さん
毎年、楽しみに見ていただいて、コメントまで・・・
ありがとうございます!
11回目ともなるとマンネリしそうなものですが、
毎年違う感じで撮れてるので良かったです。
Commented by pentallica at 2017-05-02 16:14
hakoさん
11回目だと思います。
毎年のコメントありがとうございます!(^^)
ラッキーだとリード外しても大丈夫でしたが・・・
ラヴィだとどこかへ行ってしまいそうなので、なかなか歩く姿を撮れません。(笑)
いつかチャレンジ・・・無理かも。(-_-;)
by pentallica | 2017-04-27 22:43 | | Comments(6)