みなとこうべ海上花火大会2017 ③


c0106831_20405614.jpg

バタバタして更新が大幅に遅れちゃいました・・・。(汗)(*_*;
残り一気に行きます!
だって、もう9月なんだもん・・・。






c0106831_20402857.jpg


c0106831_20393274.jpg


c0106831_20392961.jpg


c0106831_20383746.jpg


c0106831_20382850.jpg


c0106831_20381978.jpg


c0106831_20380391.jpg


c0106831_20375693.jpg


c0106831_20374705.jpg


c0106831_20372959.jpg



c0106831_20371076.jpg


c0106831_20365810.jpg


c0106831_20365094.jpg


c0106831_20364557.jpg





[PR]
Commented by hako at 2017-09-07 14:52 x
2枚目のお写真、あまりにもリズミカルで楽し気で
思わず笑顔になっちゃいました。
最近の、色が溢れている花火には本当に驚かされます。

pentallicaさんが撮られた素晴らしい花火の数々と
大曲の花火競技大会をTV中継で見るのが
私の、ここ数年の恒例となっています。(笑)
Commented by sb720 at 2017-09-16 06:33
花火を見るならやっぱり「生」。
リアルで見れないならやっぱり写真かなぁ。

でも、写真を撮ることに集中してると、目の前で起きている素晴らしいことを見逃してしまうというジレンマwww
Commented by pentallica at 2017-10-05 06:07
hakoさん
亀レスでごめんなさい。
2枚目は実際も左から順に打ち出されてた記憶です。
幅広い場所での花火ならではですね。(^^)

恒例ですか、ありがとうございます。
花火撮影も毎年続けて行きたいです。
Commented by pentallica at 2017-10-05 06:11
sb720さん
レス遅くてごめんなさい。

写真の何がジレンマって、花火大会の一部しか切り取れないことかな?
写真でしか表現できないこともあるんでしょうけどね。
by pentallica | 2017-09-03 20:44 | 花火 | Comments(4)