人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座の風景
銀座の風景_c0106831_9292474.jpg

浅草で一泊して、翌朝、銀座へGO。
明日は雨の予報だから、今日中に行きたいところへ・・・



銀座の風景_c0106831_9295990.jpg
銀座の風景_c0106831_1483323.jpg

ブランドショップが多いです。
銀座の風景_c0106831_1484382.jpg

交差点から見えるビル群。
銀座の風景_c0106831_1581357.jpg

おまけ歌舞伎座です。
by pentallica | 2007-04-01 02:03 | 風景 | Comments(8)
Commented by ゆみゆみ at 2007-04-01 14:24 x
いつも訪問、コメントありがとうございます。
携帯から何度も入ろうと試みたのですが・・・
ダメでした。
肺炎になってしまい、心臓の検査どころでなくなってしまいました。
今は肺炎を治すことに専念して、直ったらきちんと検査を受けて・・・
旅行に行きたいと思います。
良くなったら又ゆっくりご訪問させていただきます。
ありがとうございました。
Commented by pentallica at 2007-04-01 14:47
たいへんな時にコメントありがとうございます。
無理しないでくださいね・・・。
あせらず、ごゆっくり治療してくださいね。
Commented by naturaltone at 2007-04-01 17:52
東京は最近行っていないのでどの写真も新鮮です^^
ビル群の写真も迫力があるけれど、雷門の写真が雰囲気が
とてもいいですね^^ちょうどお祭りをしていたのでしょうか?
華やかな雰囲気がとても綺麗です。
Commented by hako at 2007-04-01 17:52 x
何気ない景色でも、切り取り方によって「!」と思います。
そう思ってみると町中に素材は溢れているんですよね~。
天気の良い時に、カメラを持って出掛けてみようかなぁ。
Commented by ほそみち at 2007-04-02 00:26 x
銀座、行ったことがほとんどないなぁ・・・ww
信号機のカット、日本語がなかったら国内の画像かわからないくらいカッコいいですねぇ。
ビル群も広角で撮るとまた違う見え方ですよね。
アングルが決まってます!!
Commented by pentallica at 2007-04-02 00:31
ほそみちさん
ありゃ!
行き違いですね~。今しがたコメントしたとこです。
お褒め頂だけてうれしいです。(^^♪
外人もたくさんいるし、私も、日本じゃないみたいに思いました。(^。^)
Commented by pentallica at 2007-04-02 00:39
YUKIさん
撮影時間は午後10時くらいです。
雷門から中にはいると、出店がすべて閉まっていてひっそりとしてました。
ただ、門の外は泊まりの観光客が記念写真を撮っていて、比較的賑やかでしたよ。(^。^)
華やかに見えるのは、桜の飾りとライトUPのおかげだと思います。
でも、良い雰囲気だったのは間違いないです。(^^♪
Commented by pentallica at 2007-04-02 00:50
hakoさん
カメラを持って苦労するのは、切り取り方なんです。
特に単焦点レンズ(ズームがない)は枠に収めるのにいろいろ動きまわる
必要があるので、結構大変です。
アングルもむずかしいですね、いまのところフィーリングで決めてます。
最近写真を撮り始めて、いつもの風景が違って見え、新鮮な気持ちでいられます!(^^♪ぜひ、出かけてみてはどうですか?


<< 白浜町平草原の夜桜 浅草 雷門の裏表 >>