人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京タワー
東京タワー_c0106831_22351957.jpg

<おのぼり状態>もここでピークになりましたww
銀座→六本木→東京タワーへ この時点でまだ午前中!



(ゴミが付いたので、一部レタッチしています。)
東京タワー_c0106831_2236417.jpg

東京タワー_c0106831_22361762.jpg

芝公園から・・・
東京タワー_c0106831_22363258.jpg

そういえば、ここにくるのは小学校の修学旅行以来のような気が・・・。(^^)v
by pentallica | 2007-04-05 22:53 | 風景 | Comments(4)
Commented by ほそみち at 2007-04-05 23:26 x
待ってましたよぉ!
東京タワー行ってないなぁ。こうやって広角で撮るのってとてもアリですよねぇ。東京タワーって金属ぽくない柔らかい感じがします。色味が優しい赤だからかもですね。しかし、カッコいいです。
ますます、デジイチ欲しくなりますねwwでも、お金が・・・ww
そそ、昨夜、できる時だけの写真日記さんに 行ってきましたよ。レンズの違いで描写、タッチが非常に変わるものだと興味深く拝見させていただきました。
タワーにジェームス・ヘッドフィールドとかジミヘンがいたの見ました??
Commented by pentallica at 2007-04-05 23:44
こちらも、コメント待ってましたよ!
東京タワーを近くで撮ると、どうしてもこういうアングルになります。(笑)
どうしょうもないくらい、自由がないです。(笑)
ATAKE-DS&K100Dさんの所に行かれたのですね!
あの方の写真はホントすごいと思います。カッコイイ。
東京タワーの中には入ってないんです・・・・
それは、蝋人形のことでしょうか?
もし、クリフ・バートンがいたら失神すると思います。(爆)
Commented by ほそみち at 2007-04-06 00:04 x
ATAKE-DS&K100Dさんの写真はすごい精密感ですよねぇ!それでいて、接写もお上手でしたし。あれは絶対マネできません・・・(泣
でも、pentallicaさんの写真だってすごいですよ。
憧れるのは動と静の表現がとてもお上手なところです。
お二人の視点の違いでもありますしね。
そそ、クリフはいなかったと思いますがザッパはいたはずです(核爆
ノッポンといいタワーはよいとこですww
Commented by pentallica at 2007-04-06 22:45
ありがとうございます。
自分では良く解らないのですが、私にはそういう特徴があるのですね~。
いつも、いろいろ楽しく写したいと思ってます。
ザッパって、同じくもうこの世にいないんですね~。失神!


<< 乙女椿 水滴 2  バランス >>