人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モノクロ犬
モノクロ犬_c0106831_2321041.jpg

渋い大人の犬・・・の雰囲気出ています?(笑)

飲み会続きで皆さんへのブログ訪問・コメントの返事遅れています。
すみません。m(__)m



モノクロ犬_c0106831_2325648.jpg

こちらはオリジナルです。
モノクロ犬_c0106831_065100.jpg

万母さんのご意見で、渋めのを追加UPしてみました。(飼い主バカですね)
by pentallica | 2007-07-04 02:35 | 愛犬 | Comments(14)
Commented by hako at 2007-07-04 06:59 x
モノクロにすると余計に雰囲気が出ますねっ。
色が無い分、想像力がかきたてられるからでしょうか?
いつもは愛らしいラッキーちゃんが、本当にオトナっぽく写っています。
時にはこうしてモノクロにしてみるのも面白いですね。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-04 14:34
えっ!!ラッキーさん??
ラッキーさんが、コメントや狙い?とは逆に...子犬?っぽく見えるのですが。。顔も、幼く見えるし手もぷくぷくの子犬の手に...!!
さらいたい.....ぐらい、かわいい♡
残念ながら??渋いとゆうか......
狙いと違った感想で、申し訳ないです(苦笑)

ところで、ここは玄関?ですか?石とかの感じが懐かしいなぁ〜!!

Commented by naturaltone at 2007-07-04 18:36
ラッキーちゃん、可愛いです!^^
モノクロ写真も素敵ですね。
表情がいつもと少し違うようで、また違った一面を見ることができたようですね^^
Commented by happy_riko at 2007-07-04 20:29
可愛いですね~~(*^^*)
カラーは可愛らしさが出てますけど、、モノクロ渋い感じでいいですね♪
動物を見るとぉ~癒されますぅ~(⌒~⌒)
Commented by ほそみち at 2007-07-04 22:28 x
飲み会お疲れです♪
ラッキー君のモノクロいい感じですねぇ。渋いですよ。
カラーのは子犬??って思っちゃうくらい可愛かったですよ。
前足の感じがそう感じさせるのでしょうかねぇ♪
Commented by pentallica at 2007-07-05 00:55
hakoさん
私も最初は、大人っぽいと思ってUPしたんですが、
ヤッパ、ラッキーのぷよぷよ感は如何ともし難く・・・(笑)
それでも、カラーよりも大人っぽいかな?と思います。
Commented by pentallica at 2007-07-05 00:58
万ちゃんのお母さん
確かに狙いと違った感じかも・・・渋めを追加したのでみてくださいね。
ここは玄関です。
敷石の冷たさがお気に入りのようです。
Commented by pentallica at 2007-07-05 01:00
YUKIさん
やっぱ、モコモコで可愛らしさが出ちゃいます。(笑)
渋い?と疑問を感じながらUPしたんですが、もくろみは外れました。(笑)
Commented by pentallica at 2007-07-05 01:03
rikoさんはモノクロを渋いと感じてくださったのですね!
モノクロ、慣れてないのでいろいろ撮ってみたいです。(笑)
癒し系のラッキーです。ありがとうございます!!
Commented by pentallica at 2007-07-05 01:05
ほそみちさん
やっぱ、この前足が致命的です。(笑)
渋さが出ませんね~。でも表情はちょっと渋いでしょ??
いつまでも子犬っぽい感じですね、確かに・・・。^^;
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-05 01:16
これは..これは....かなり渋く写ってますね!!さすがの決め!!
かわいいラッキーさんと、渋めのラッキーさん。どちらの写真も
pentallicaさんの、気持ちが伝わってきます。。
愛犬なんだな〜(^^)www

敷石の玄関...気持ち良いんだろうな〜ラッキーさん♡
Commented by pentallica at 2007-07-05 01:24
万ちゃんのお母さん
渋いですか!よかった~!
玄関はラッキーの犬小屋と化しています(笑)
Commented by tachan-t at 2007-07-07 15:05
我が家にもココアという犬がいるのですが,どう撮ってもいい感じに
なりません。こんな撮り方もあるんだなぁ~と 感動中です!
Commented by pentallica at 2007-07-08 20:06
tachan-t さん ありがとうございま~す。(^^)v
ココアちゃんもモノクロで、どうでしょうか!?
あまりモノクロ得意じゃないのですが、今回はうまくいきました。


<< 梅雨蛙 ユリ&あじさい園 Part3 >>