RUSH !

c0106831_058361.jpg

いつ帰れることやら・・・・(笑)

この日は、白浜付近の職場から18時ごろ出発し、兵庫の実家に23時頃着きました。
普段なら3時間半くらいのところ、約5時間かかりました(ToT)
[PR]
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-11 01:30
前の車の、ナンバー0、00??(笑)
帰省..始まってますね〜。。。
明日から、本格的でしょうか??私は、田舎にもう家が無いので
寂し〜〜(ーー;;
会った時は、帰るの面倒でしたが、無くなると..こうゆう話題も
なんか良いなです。。
ところで、もう帰宅出来ました??お疲れさまです。。
Commented by おっぺけぺ at 2007-08-11 11:11 x
お早うございます!
お疲れ様です。TVで渋滞情報を見る度に、都会の生活は大変だな~と思います。せっかくの休暇ですから、心身ともにリフレッシュできます様。
Commented by naturaltone at 2007-08-11 12:00
お疲れ様です!深夜の渋滞、とっても大変そうですね・・。
ずっとはるか向こうまで車の列がつながっていますが何キロほどの
渋滞でしょう??わたしもテレビで見るたびにいつもお盆とお正月は
大変そうだなと思います。お気をつけて下さいね!
Commented by pentallica at 2007-08-11 12:43
おっぺけぺさん
これは、阪和自動車道の湯浅あたりです。
帰省ラッシュというより、白浜海水浴からの帰阪ラッシュですね・・・紛らわしくてすみません。(笑)
Commented by pentallica at 2007-08-11 12:45
YUKIさん
これは、12キロくらいの比較的短い渋滞でしたが、いつもより1時間以上も余分に時間がかかりました。
この季節南紀白浜からの帰阪ラッシュで大変です。
こちらは仕事なのに・・・(笑)
Commented by honeyhot at 2007-08-11 15:11
これは渋滞の一コマなんですね。
私は某海外ドラマのシーンを思い出しました笑

日本じゃないみたいでかっこいいです。
渋滞のあのだるい感じを感じさせない一枚です!
少しだけ見える青空も♪
ナンバーもいいでよね、0-00!
Commented by pentallica at 2007-08-11 15:22
万ちゃんのおかあさん
車のナンバーは加工してあります(笑)
過去の記事のもそうです。お暇なら探してください(笑)
昨日は、18時頃スタートして実家に帰ったのは23時くらいでした。
この写真を撮った時は19時台でしたよ。ほんといつ帰れるかと思いました
Commented by pentallica at 2007-08-11 15:55
honey-hotさん
おお~っ!「かっこいい」とのお言葉ありがとうございます。
実は、山の端に暮れていく空がなんともいえない良い色になったのと、
渋滞の様子が絵になるなぁと思って撮りました。
撮ってそのままの写真ですが、自分では良い雰囲気だと思っていたので
嬉しいです。(^^)v
あ・・・ナンバーは、さすがに加工しています。^_^;

Commented by tachan-t at 2007-08-11 22:24
ナンバーに、おやっ?と思い。コメント欄を開いたら、みなさんナンバーのこと気になったみたいで、一緒だぁ~と大うけ!
わたしのほうは新幹線で帰省ラッシュに重なり立ちっぱなし。
わたしも出張帰りでしたが、指定席けちったのが大失敗でした。
Commented by エレン母 at 2007-08-12 00:07 x
おぉぉ〜〜。THE☆ラッシュって感じ!!!
良いなぁ〜〜。pentalicaさんはうんざりかもですが、
私的には、車の運転自体が羨ましい 笑
今、帰宅したのですが、皆さんのブログに遊びに行くの、
すごくリフレッシュ♡♡(私事ですいません…)
pentalicaさん〜、早く帰れると良いですね(☆∀☆)
居眠り運転に気をつけて♡
Commented by pentallica at 2007-08-12 00:19
tachan-tさん こんばんは!
ナンバーはさすがにそのままでは・・マズイと思い加工しました。
新幹線での帰省ご苦労さまです。
指定席はなるべく確保したいところですね。
私の場合ほぼ毎週白浜から帰省してますが、海水浴渋滞だったですコレは・・・(笑)
しばらくは、こんな渋滞が続くかもです。
Commented by pentallica at 2007-08-12 00:21
エレンちゃんのおかあさん こんばんは!
ご心配無用です!もう既に帰宅してから一日以上経っています(笑)
お仕事忙しそうですが、来てくださってスンゴク嬉しいですww。
暑いですので、ご自愛くださいね!(^^)
by pentallica | 2007-08-11 00:58 | 夜景 | Comments(12)