放心状態

c0106831_2019531.jpg



ご近所の玄関に、いつも放置されているクマのぬいぐるみです。
本来はこんなキャラじゃないでしょうけど・・・^_^;
かなりお疲れのようです。(笑)


[PR]
Commented by saochan7k at 2008-03-01 21:55
なんか少し寂しい写真ですね。
うさぎさんがさびしげに見えます↓
全体的に暗いせいでしょうか。。
なんかストーリー性のある写真に仕上がっていますね^^
Commented by スーパーサイドバック at 2008-03-01 23:04 x
お引越しでお忙しい中、更新&ブログ訪問ご苦労様です。
酔っ払って帰宅して、家に入れてもらえず、玄関でうなだれてる近所の
おじさんよく見かけます・・・まさにコンナ状態でした(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2008-03-01 23:16
何時も置いてある??(?¥?)
素敵なお家の前に...何か意味が???...と...思わないと(ーー;;
辛い..かも...!!!
家に入れて欲しい....です(ーー。。  頼む.......
Commented by pentallica at 2008-03-01 23:37
saochan7kさん
コメントありがとうございます!
雰囲気を出すために少し写真を暗くしています。
ストーリーは、↑のスーパーサイドバックさんのコメントと同じ事を考えていました。(笑)
哀愁のウサギさん、いや、クマさんです。(笑)
Commented by pentallica at 2008-03-01 23:40
スーパーサイドバックさん
職場の和歌山での社員寮の改修工事で、いったん部屋から引っ越して、
工事が終わると元に戻るんです。
一ヶ月くらいかかりそうです。(T_T)
ですから、実家に帰る土日しかネットできません。^_^;
ストーリーは、僕が感じていたものと全く同じです!(爆)
さすがです・・・(笑)

Commented by pentallica at 2008-03-01 23:43
万母さん
いつ見ても、玄関にこの状態なんです。(笑)
毎日、家に入れてもらえないので、うなだれているのかも知れません。
少し寂しそうなぬいぐるみです。^_^;
Commented by happy_riko at 2008-03-02 09:01
おはようございますぅ~~♪
ホンと、、熊さん寂しそうですね(^^;)
なんでぇ~ここに置いてあるのかな??
お子様がぁ~外で遊んで、お家に入れてもらえないのかな?
なんか~色々想像しちゃいますね(^^;)
↑のコメントでぇ~酔っ払って家に入れてもらえない、おじさんにはぁ~
笑いました(爆)

Commented by hako at 2008-03-02 17:35 x
「はぁぁ…っ」というクマさんの大きな溜息が聞こえてきそう。
お宅で飼われていたワンちゃんがいなくなってしまい
そのワンちゃんが大好きで仲良しだったぬいぐるが
玄関でワンちゃんの帰りをずっと待っている…とか?
う~ん、いずれにしても何かストーリーがありそうですね。
「酔っ払いのお父さん編」も、哀愁があってなかなか好きです。(笑)
Commented by pentallica at 2008-03-02 19:53
rikoさん
なんで、玄関に置いてあるのか・・・謎です(笑)
多分、家の中には入れてもらってないと思います。
ちょっとかわいそうですね。^_^;
酔っ払いのおじさん、確かにそう見えますもんね(笑)
Commented by pentallica at 2008-03-02 19:57
hakoさん
クマさんの目の焦点が合ってないですもんね・・・(笑)
かなりの欲求不満に見えたりもします。
そうそう、この家の中にはワンちゃんがいるようです。
hakoさんの推理、当たっているかも知れませんね。(^^)
かりんちゃんだと、クマさんをガブガブするかも・・・(笑)
Commented by tokyo-boy3 at 2008-03-02 23:26
週末の自分を見ているようです。。。
クタクタ >┼○ バタッ
Commented by おっぺけぺ at 2008-03-06 20:21 x
こんばんは!
物憂げな雰囲気が出てますね~。
少しアンダー気味のトーンと、モノっぽいあっさりした色が良い感じですね。
Commented by pentallica at 2008-03-08 23:35
tokyo-boy3さん
かなりお忙しそうですね~。
週末にこんな状態とは・・・(笑)
おっと!笑っちゃいけませんね。
お体に気をつけてくださいね。
Commented by pentallica at 2008-03-08 23:37
おっぺけぺさん
ありがとうございます。
少しだけ雰囲気を出すために明るさと色調をイジりました。
おっしゃるとおりの感じにしたのです・・・バレましたね。(笑)
さすがです~。
by pentallica | 2008-03-01 20:27 | スナップ | Comments(14)