人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終宴
終宴_c0106831_0432030.jpg

桜の花も、散ってしまいました・・・・。(T_T)



終宴_c0106831_0513272.jpg

       だいぶん前に・・・・(爆) 
                          ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・ヒッパリスギ゙
by pentallica | 2008-05-01 00:53 | | Comments(12)
Commented by hako at 2008-05-01 06:35 x
1枚目の道端のマーガレット(かな?)…思わず手に取りそうになるくらい
スグそこに咲いているみたいです。
散ってしまった桜の花の絨毯には、賑やかなお祭りが終わった後のような
一抹の寂しささえ感じられますね。
この春は、こちらで様々な表情の桜を見せていただきました。
大々的な花見はしなかった私ですが、行った気分を味わわせてもらい
本当にありがとうございました!
Commented by asdpc at 2008-05-01 13:04
こんにちは!
爆!
2枚ともすごいシャープですね!@@
凄まじい解像感!恐るべし…K20D!!(ですよね?…汗)
Commented by pentallica at 2008-05-01 22:13
hakoさん
1枚目の写真は、マーガレットにめちゃ寄りました。(笑)
リアル感が伝わって、幸いです。
今年はたくさんの桜を見てきましたけど、こうも早く散ってしまうと、やはり寂しいですね。
でも、早く散るからこそ、美しさが印象に残るのでしょうね。(^^)
Commented by pentallica at 2008-05-01 22:16
AKIさん
実は、K100Dで撮ったんです…(汗)
K20D・・・作例をそろそろ・・・と思うのですけど、カメラ2台あれば使い分けに苦労しますね。(笑)
K100Dのように気楽に使えるようになるのには、僕の腕ではもう少しかかりそうです。^^;
Commented by kuma-kuma-ku at 2008-05-01 23:54
こんばんは!
今終わったのかとびっくりしたら、
だいぶん前に終わってたんですね^^;
桜の花びらがこれだけ落ちていると、
終わったんだなあと実感します。
Commented by ゆみゆみ at 2008-05-01 23:58 x
マーガレットってすごく純潔そうな花ですよね
私が幼少の頃庭にたくさん咲いていた記憶があります
でも…花びらをむしって…花芯をむしって…おままごとのご飯か何かに変身していたような…
今考えるとすごいむごいことしてました…ね・・・

PCはまだ新しくなっていません
連休明けに購入の予定ですが・・・連休中に息子の結婚式で私のヘソクリが幾ら残るかな…?それによってですね…
Commented by koko-yamyam8 at 2008-05-02 10:56
桜道....マーガレットに引き継ぎですね...
しかし..2枚目は宇野千代さんも着物にしたくなる様な桜の
バランス!!
自然の美を...何かの形にしたい人も引き継がれてゆくのでしょうか?pentallicaさんは...カメラで引き継いでますね....(^^)
Commented by スーパーサイドバック at 2008-05-02 11:03 x
なんか儚いですね・・・にんべんい夢で儚い・・・なんともまあ・・・
次は藤の花か、もう少ししたら蓮や水仙ですか。
期待してます(笑)
Commented by pentallica at 2008-05-02 23:18
kumaさん
ビックリさせてすみません。
いろいろあって、桜のアップが大変遅れて申し訳ないです・・・(笑)
そろそろ、本来のモードに戻ります。
(どんなモードやねん(笑))
Commented by pentallica at 2008-05-02 23:21
ゆみゆみさん
花びらは遅かれ早かれ散ってしまうので、それくらいはOKだと思いますよ。
子供の頃の話だし・・・(^^)枝とか折らなければ大丈夫です。
PC、新調はまだなんですね。
息子さんのご結婚おめでとうございます。
お幸せをお祈りいたします。

Commented by pentallica at 2008-05-02 23:25
万母さん
やっと、引き継げましたよ・・・^_^;
2枚目、着物のデザインって・・・素敵ですね~ありがとうございます。
でも、アスファルト上の桜の花びらなんですけどね・・・(^^)
自然の美・・・目に焼き付けるのもいいですけど、写真にするのも楽しいですね!

Commented by pentallica at 2008-05-02 23:27
スーパーサイドバックさん
藤の花・・・蓮や水仙・・・いいですね!
でも、その前にシルエットで・・・ドカン!といきます。(^^)v


<< K20D 買いました!(^^♪ 造幣局 桜の通り抜け >>