カテゴリ:同一被写体企画( 6 )
勝負服!
c0106831_204405.jpg

勝負服とは競馬のレースで騎手が着ている服のことです。(俗に言う勝負パンツとはちょっと違います。(笑))
馬主によってデザインが決まっていて、これと帽子の色(コレは枠の色と同じ)で馬の識別をしています。
ですから、騎手は毎レースごとに、そのレースの騎乗馬の馬主の勝負服を着ることになります。

同一!?被写体企画、今回のテーマは「服」(着るものならなんでも)です!服と言うと・・・真っ先に思い出したのがコレです(笑)

同一!?被写体企画は、その名前のとおり、同一の被写体をテーマとして参加者がそれぞれのブログに写真を掲載する企画です。
皆さんも参加されませんか?
他の参加者の方とのリンクは、下記からどうぞ!・・・(^^)/
現在参加者は3名です。
kuma-kuma-kuさん 熊のて。
gouya_na_hibi さん そよ風に道草、それとゴーヤ

もうちょっとあります。
[PR]
by pentallica | 2007-11-06 20:55 | 同一被写体企画 | Comments(10)
「水のある風景」(和歌山県田辺市扇ヶ浜)part2
c0106831_484075.jpg

忘れた頃のpart2です。(笑)
前回のは、忙しくて、過去写真のUPだったので・・・これは一昨日撮影のものです。
良い風景ですが、写真としては、もうワンポイント何かがあればと思います。

その名前のとおり、同一の被写体をテーマとして参加者がそれぞれのブログに写真を掲載する企画です。
皆さんも参加されませんか?
他の参加者の方とのリンクは、下記からどうぞ!・・・(^^)/

Rolling_Kさん Eternal Flame
gouya_na_hibi さん そよ風に道草、それとゴーヤ
kuma-kuma-kuさん 熊のて。

あと1枚あります。
[PR]
by pentallica | 2007-10-18 04:16 | 同一被写体企画 | Comments(16)
 「水のある風景」 (和歌山県田辺市扇ヶ浜)
c0106831_19371676.jpg


「同一!?被写体企画」第3弾です。(^^)v
今回は、なんでもありの(笑)「水のある風景」です。

その名前のとおり、同一の被写体をテーマとして参加者がそれぞれのブログに写真を掲載する企画です。
皆さんも参加されませんか?
他の参加者の方とのリンクは、下記からどうぞ!・・・(^^)/

Rolling_Kさん Eternal Flame
gouya_na_hibi さん そよ風に道草、それとゴーヤ
kuma-kuma-kuさん 熊のて。

More
[PR]
by pentallica | 2007-10-05 19:41 | 同一被写体企画 | Comments(14)
頑張れポスト!
c0106831_23291095.jpg


同一!? 被写体企画  第2回  テーマ「POST」 です。
動きのない被写体なので風景写真っぽくなりますね・・・・。

それにしてもこの企画のおかげで、やたらポストが目に付くようになりました(笑)
普段目立たないのに、意外なところにあるものです。
ちなみにこれは、阪急梅田駅近く、INGS前です。
今まで気が付いていませんでした・・・(笑)

リンクいただいているRolling_Kさん提案の「同一!?被写体企画」第2弾です。(^^)v
その名前のとおり、同一の被写体をテーマとして参加者がそれぞれのブログに写真を掲載する企画です。
他の参加者の方とのリンクは、下記からどうぞ!・・・(^^)/

Rolling_Kさん Eternal Flame
gouya_na_hibi さん そよ風に道草、それとゴーヤ
kuma-kuma-kuさん 熊のて。

門司港 レトロな夜景は、一回お休みです。
[PR]
by pentallica | 2007-09-05 23:43 | 同一被写体企画 | Comments(16)
同一!? 被写体企画  第1回  テーマ「HAND」
c0106831_024520.jpg

この写真は、私の姪っ子(生後2ヶ月)のHANDです。
スヤスヤと、気持ち良く眠っています。(^^)
赤ちゃんの手って、眠っている時は軽く握っているような形なんですね・・・。
きっと生まれた時の形がこれなんでしょうね。(^^)



☆リンクいただいているRolling_Kさん提案の「同一!?被写体企画」に参加することになりました。(^^)v
 これは、その名前のとおり、同一の被写体をテーマとして参加者がそれぞれのブログに写真を掲載する企画です。
 第一回のテーマは、「HAND」です。他の参加者の方とのリンクは、下記からどうぞ!・・・(^^)/

Rolling_Kさん Eternal Flame
gouya_na_hibi さん そよ風に道草、それとゴーヤ
kuma-kuma-kuさん 熊のて。
[PR]
by pentallica | 2007-08-05 00:23 | 同一被写体企画 | Comments(20)
ちょっとお休み
c0106831_23175914.jpg

ちょっと、疲れ気味で風邪ひきました。ノロかも・・・
[PR]
by pentallica | 2007-01-12 00:56 | 同一被写体企画 | Comments(0)