カテゴリ:愛犬( 26 )
猛犬のお帰り(笑)
c0106831_21585258.jpg

天国に行っても、ネタが無い時には登場します。(笑)
白毛が見事に白とびしてますね・・・

実は風邪ひいて寝ています・・・。^_^;
コメントのお返事もう少しお待ちください・・・どうもすみません。m(__)m
[PR]
by pentallica | 2009-01-13 22:03 | 愛犬
ラッキー!
c0106831_21134595.jpg

(K20D ISO100 絞り開放 1/125秒 カスタムイメージ雅)

More
[PR]
by pentallica | 2008-06-14 21:18 | 愛犬 | Comments(18)
やっぱり散歩が好き
c0106831_2133672.jpg

近畿地方は週末雨ですね・・・。
散歩好きなワンちゃんには気の毒ですが、
「そんなの関係ねぇ!」と勇んで散歩に行くワンちゃんの飼い主さんも気の毒です。
ラッキーは、最近、気分屋さんで・・・「今日は、行かへんで~」と言うことがあります。(笑)
今日はそんな日でした。
なので、ブログで散歩させます。^_^;
(K100D+FA43mm)

More
[PR]
by pentallica | 2008-05-24 21:22 | 愛犬 | Comments(14)
桜並木を散歩
c0106831_23322274.jpg

4月13日の朝、ラッキーのいつもの散歩コース、川沿いの桜並木を散歩する様子をUPします。
幸い桜は満開でした。
しかも、終始曇り空だったのが、この時間だけ青空が覗いていました。(^^♪
(F8.0 1/640秒)

More
[PR]
by pentallica | 2008-04-21 23:46 | 愛犬 | Comments(12)
ホワイトアウト
c0106831_22174834.jpg

先の日曜日の朝、凄い吹雪でしたが、それでも散歩にはいきます。^^;
降りしきる雪の中、ふらふらしながらも、頑張って進みます。

なんでかな?
[PR]
by pentallica | 2008-02-26 22:50 | 愛犬 | Comments(14)
タイムスリップ②
c0106831_19482883.jpg

初めての雪に歓喜。

あと3枚です。
[PR]
by pentallica | 2008-02-21 19:58 | 愛犬 | Comments(14)
タイムスリップ①
c0106831_23413589.jpg

ブログ30000アクセス記念というわけではないですが(笑)、前々から愛犬の古い写真をUPしたかったので、2回に分けてUPします。
ラッキーも、年齢を重ねておじいさんになりましたけど~、若い頃はこんな感じでした。
よろしければ、見てやってください。^^;

タイムスリップ!
[PR]
by pentallica | 2008-02-19 00:12 | 愛犬 | Comments(18)
雪の日の散歩
c0106831_1759587.jpg


入院していたK100Dが退院(←修理内容追記しました)してきました。(^^)
難点だった縦位置の後ピンが嘘のように直ってました。(^^)v
で、実家付近のダムまで、ラッキーを連れてドライブしてきました。

続きです。
[PR]
by pentallica | 2008-01-26 18:33 | 愛犬 | Comments(32)
A HAPPY NEW YEAR !
c0106831_1134177.jpg


皆様にとって、幸せな一年でありますようお祈りいたします。
本年もよろしくお願いします。


今年は戌年じゃないですよ~。鼠年です・・・念のため。(笑)
[PR]
by pentallica | 2008-01-01 01:31 | 愛犬 | Comments(20)
☆ Happy Birthday Lucky ☆
c0106831_0285764.jpg


今日は、16歳の誕生日です。だいぶ、おじいさんになりました。
で、長生きして欲しいという願いを込めて、色々な単焦点レンズで撮影したラッキーをUPしてみます。(^^)
いつも、ついでの撮影が多くてゴメンネ。(笑)

FA28mmF2.8AL 風景と一緒に撮影するならこのレンズかな。
ボケは少なめで風景に良いです。 
いきなりオシリで失礼します。(笑)

More
[PR]
by pentallica | 2007-10-17 01:00 | 愛犬 | Comments(14)