カテゴリ:飛行機・車( 24 )
Giulietta and Cherry trees

c0106831_22342992.jpg


More
[PR]
by pentallica | 2017-04-17 20:00 | 飛行機・車 | Comments(6)
HCR32
c0106831_19571191.jpg

19年間乗り続けたスカイライン(HCR32 GTSt-TypeM)とお別れすることになりました。

More
[PR]
by pentallica | 2016-10-30 19:55 | 飛行機・車 | Comments(16)
千里川堤防にて②
c0106831_23544990.jpg


続きです
[PR]
by pentallica | 2012-10-29 00:06 | 飛行機・車 | Comments(10)
千里川堤防にて
c0106831_6525888.jpg


続きです
[PR]
by pentallica | 2012-10-27 07:30 | 飛行機・車 | Comments(10)
車検通しました
c0106831_2211149.jpg

愛車の車検を通しました。平成9年に中古で購入したので15年来のつきあいです。
あと2年になるのかな?? また・・・よろしく。

外見ポンコツですが、まだまだ走りは元気です。(^^)

More
[PR]
by pentallica | 2012-08-01 22:19 | 飛行機・車 | Comments(14)
大阪モーターショー2009
c0106831_242113.jpg

ちょっと今週しばらく更新できませんでしたが、年末に向けてもうひと頑張りします。
よろしくお願いします。^^;
ルミナリエ3はルミナリエ終了後にUPします。

一週間前に行った大阪モーターショーなんですが、全国的にみると、「そんなのあるの?」という人がほとんどじゃないでしょうか・・・。
規模は東京モーターショーの半分以下で、開催期間も3日だけなんですからしょうがないですけど(笑)。
でも、入場料は東京よりも高い!(笑)
で、今年は、東京モーターショーも海外メーカーの参加はほとんどなく、例年の半分以下でしたので、大阪モーターショーは更に地味に開催されました。(国内メーカーも参加しないところがあるくらいなので、開催されるだけマシなんですが)
今回は、好きな車と目に付いた車だけ撮ってきました。

・・・
[PR]
by pentallica | 2009-12-12 03:17 | 飛行機・車 | Comments(18)
空港の黄昏
c0106831_19293090.jpg

風邪引きでネタがないので、過去の在庫からです。
体調イマイチなので、コメント欄は閉じさせてください。m(__)m
[PR]
by pentallica | 2009-01-17 21:04 | 飛行機・車
大阪空港・夜の離着陸
c0106831_22161258.jpg

久しぶりの更新です・・・。m(__)m

9月14日の日曜日にフラッと大阪空港の夜景を撮りたくて・・・行ってきました。
大阪に買い物に出たついでですけど・・・(笑)

ところが・・・無計画で行ったため、ターミナルビルからスカイパークまで、めちゃ長距離を歩くハメになりました。(笑)
なんせ、場所も分からずに行ったのです・・・。
あーしんどかった・・・。
スカイパークについた頃、ちょうど夕暮れでした・・・。

続きを見る
[PR]
by pentallica | 2008-09-16 22:01 | 飛行機・車 | Comments(26)
大阪空港② 薄暮
c0106831_1313771.jpg

大阪空港ラストです。   
薄暮状態での着陸シーンをメインでアップします。(^^)
何度見ても、こんな鉄の塊が飛ぶんだな~と感心します(笑)(115mm ISO200 F7.1 1/800)

More
[PR]
by pentallica | 2008-03-22 13:27 | 飛行機・車 | Comments(23)
大阪空港①
c0106831_11201822.jpg

(115mm F6.3 1/500)
梅の花とメジロちゃんを撮影した時、飛行機を見かけたので、久々に空港まで出かけました。
場所は、1年前に行った所と同じです。前回より少々モヤってました。
前回と違って今回は望遠レンズでの撮影です。
(横画面のものはクリックすると拡大します。)

あと5枚です
[PR]
by pentallica | 2008-03-16 11:42 | 飛行機・車 | Comments(22)