c0106831_2122337.jpg

以前、神戸メリケンパークに行った時は昼間でしたが、GWに夕景・夜景にチャレンジしてきました。
到着したものの、日暮にはまだ早くて、辺りを散策しちゃいました。

More
[PR]
by pentallica | 2007-05-31 22:30 | 夕景 | Comments(12)

信頼

c0106831_22265690.jpg

K100Dを手に入れて間もない頃の写真です。
特に意識して撮ったわけではないのですが・・・最近見てUPしようかなと思いました(^^)v
愛犬との信頼関係って大切ですね。
SIGMA18-200F3.5-6.3 DC

ラッキーがサンタさんになって帰ってきました!!
[PR]
by pentallica | 2007-05-30 22:35 | 愛犬 | Comments(14)

c0106831_22171317.jpg

雨上がりシリーズ・・・この花びらはなんでしょう?

答え
[PR]
by pentallica | 2007-05-28 22:23 | 水滴 | Comments(14)

c0106831_22422932.jpg

part2は、DFA100mmマクロで統一しました。(^^♪

More
[PR]
by pentallica | 2007-05-26 22:47 | | Comments(16)


c0106831_2228562.jpg
GWの最後に兵庫県三田市永沢寺の「花のじゅうたん」にいってきました。

More
[PR]
by pentallica | 2007-05-24 22:14 | | Comments(22)

保護色

c0106831_23545425.jpg

実家の住人アマガエルが、どうだんつつじに出現。保護色になってましたww
いや?もともとこんな色かも・・・意地悪してカメラで追い回しました。
ピントがあっちの目に・・・失敗です。^^;
FA43F1.9 Limited+CUF

More
[PR]
by pentallica | 2007-05-22 23:59 | 生き物 | Comments(13)

Nagoya

c0106831_0503718.jpg

先週、会社の旅行の自由時間で名古屋市内をちょっとだけ散歩しました。
堀川フラワーフェスティバル07」が開催されていたようです。日本じゃないみたいな雰囲気です。

More
[PR]
by pentallica | 2007-05-21 01:30 | 風景 | Comments(12)

c0106831_23255488.jpg

いよいよ決勝日。
サーキット内の人の混雑は今まで経験したことのないものでした。なんと14万人だそうです。
やはり、鈴鹿開催の最後である事、ミハエル・シューマッハの引退宣言の影響でしょう。

More
[PR]
by pentallica | 2007-05-19 23:40 | 飛行機・車 | Comments(12)

c0106831_2350392.jpg

いよいよサーキットは、日が暮れていきます。

More
[PR]
by pentallica | 2007-05-18 00:47 | 飛行機・車 | Comments(14)

c0106831_1915246.jpg

公式予選が終わり、入場自由となったメインスタンド前の指定席に入りました。
明日の決勝に向けて、各チームともパドックで入念なマシンのチェックをしていました。
天気は曇りに・・・山の天気は変わりやすいのです。

More
[PR]
by pentallica | 2007-05-16 19:48 | 飛行機・車 | Comments(8)