c0106831_2311071.jpg

小倉競馬場所属の誘導馬(前回の1枚目のような役目)&乗馬の馬たちです。
引退した競走馬のごく一部ですが、こうして競馬場で働いています。

More
[PR]
by pentallica | 2007-08-31 23:08 | 競馬 | Comments(14)

c0106831_017729.jpg
レース前のゲート入り前の写真を中心にUPです。
レース中と違って、比較的落ち着いて撮影できました。
すべてトリミングなしです。

More
[PR]
by pentallica | 2007-08-30 00:07 | 競馬 | Comments(10)

小倉競馬2 レース編

c0106831_0365238.jpg

小倉競馬レース編です。
ローカル開催ですので、条件戦が多く、いわゆるオープン馬の撮影はあまり出来ませんでしたが
それでも、走る姿は力強く、美しかったです。(^^♪

More
[PR]
by pentallica | 2007-08-29 00:44 | 競馬 | Comments(12)

小倉競馬 

c0106831_733934.jpg

競馬界が馬インフルエンザで騒然としている中、友人達と小倉競馬ツアーに行ってきました。(笑)
絶対中止だと思っていたので、想定外でしたが、一応?競走馬の走る姿の撮影を課題として撮影して来ました。(^^)
競馬ネタは、ウケが良くない(笑)&あまり良いのは撮れませんでしたが、強行にUPしていきます。(爆)


PS 留守中にご訪問&コメントありがとうございました。
   明日以降になると思いますが、訪問&レスさせていただきます。^_^;
SIGMA APO70-300mm F4-5.6 DG
[PR]
by pentallica | 2007-08-27 07:13 | 競馬 | Comments(16)

c0106831_2241894.jpg

せーの!

うりゃ~~
[PR]
by pentallica | 2007-08-22 22:10 | 愛犬 | Comments(16)

故郷の花火

c0106831_2162260.jpg

故郷の盆踊りでの花火です。
実家すぐ近くの歩道から撮影しました。
大花火大会の様な派手さはなく地味ですが、儚い感じで良いものでした。

More
[PR]
by pentallica | 2007-08-20 21:20 | 花火 | Comments(28)

c0106831_1102459.jpg

梅田スカイビル&スカイビル地下の滝見小路をモノクロにてUPしてみます。
モダンな建物ですが、意外にモノクロが似合うと思います。(^^)

More
[PR]
by pentallica | 2007-08-18 01:22 | 風景 | Comments(14)

c0106831_1335017.jpg

GWに一度UPした梅田スカイビルですが、あいにくの曇天であったため、展望台に上りませんでした。
今回は恐ろしいほどの晴天に恵まれたため、リベンジできると、嬉々として展望台にて撮影してきました。(笑)
前回時に所有してなかった超広角レンズで撮影してみました。
撮影日時は、8月13日PM1時~3時くらいです。

More
[PR]
by pentallica | 2007-08-15 01:21 | 風景 | Comments(20)

危険!

c0106831_2441852.jpg

天気が良すぎて危険だと思いました。空を見上げると、暑くて倒れそうです。(笑)
[PR]
by pentallica | 2007-08-14 02:38 | 風景 | Comments(4)

暑い・・・

c0106831_023116.jpg

部屋に差し込む陽射しがかなり強いです。
本当に暑い日が続いていますね。
比較的近くの、兵庫の豊岡で38度を超えたとか・・・熱中症等に気をつけなきゃ・・・
皆さんも気をつけてくださいね。(V)o¥o(V)

夕方になると・・・
[PR]
by pentallica | 2007-08-12 00:36 | スナップ | Comments(14)