White & Black

c0106831_2314442.jpg

White & Black・・・
な~んて言っても、ただの雪の日にカラスちゃんを撮っただけです。m(__)m
これも、昨年の過去フォトです・・・。なんの工夫もなくスミマセン。
[PR]
by pentallica | 2009-01-29 23:17 | 生き物 | Comments(20)

Spot Light

c0106831_202125.jpg

朝日の反射光に照らされたサザンカですけど・・・。
ちょっとアンダー気味にしてみました。(^^)
K20D+DFA100mmMacro(開放)
[PR]
by pentallica | 2009-01-26 20:04 | | Comments(16)

水滴 8 氷結

c0106831_9311678.jpg

超久々、水滴シリーズです。(笑)
今朝、朝露も凍る寒さです~。
K20D+DFA100mmMacro(開放)

拡大すると・・・
[PR]
by pentallica | 2009-01-24 09:35 | 水滴 | Comments(26)

釣り人

c0106831_21471227.jpg

しつこい風邪も9割がた治りました。(^^)v
でも油断するとダメですね(笑)
今回も過去の在庫からです。m(__)m
K20D+DA18-55mmF3.5-5.6ALⅡ(トリミングあり)
[PR]
by pentallica | 2009-01-21 21:50 | 夕景 | Comments(22)

空港の黄昏

c0106831_19293090.jpg

風邪引きでネタがないので、過去の在庫からです。
体調イマイチなので、コメント欄は閉じさせてください。m(__)m
[PR]
by pentallica | 2009-01-17 21:04 | 飛行機・車

猛犬のお帰り(笑)

c0106831_21585258.jpg

天国に行っても、ネタが無い時には登場します。(笑)
白毛が見事に白とびしてますね・・・

実は風邪ひいて寝ています・・・。^_^;
コメントのお返事もう少しお待ちください・・・どうもすみません。m(__)m
[PR]
by pentallica | 2009-01-13 22:03 | 愛犬

c0106831_22104256.jpg

昨年に引き続き、白良浜の砂浜でのイルミ(白砂のプロムナード)を撮影してみました。
砂浜での素敵なイルミネーションです。
イルミは、毎年ほぼ同じですね。(笑)


☆書くのを忘れていましたが・・・^_^;
1日にブログ3年目に突入しました。
ここまで続けられたのも見てくださる皆様のおかげです。本年もよろしくお願いします!!

続きを見る
[PR]
by pentallica | 2009-01-08 22:28 | 夜景 | Comments(28)

c0106831_05242.jpg


皆様には、良い新年をお迎えのことと存じ上げます。
実は、昨年4月に祖父が死去し、また8月に愛犬が旅立ち、喪に服しております。
今年は、年始のご挨拶を差し控えさせていただきました。
日々寒い折柄、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

コメントのご返事遅れています・・・すみません。m(__)m
ぼちぼち始動いたします。( ̄□ ̄;)
[PR]
by pentallica | 2009-01-05 00:45 |