c0106831_3272111.jpg


今年も撮りました、メジロちゃん!(笑)
相変わらずすばしっこくて・・・撮るのにめちゃ苦労です。^_^;
(120mm)

でも、実は今回のメインは?
[PR]
by pentallica | 2009-02-26 03:41 | 生き物 | Comments(24)

大阪城梅林2009②

1
c0106831_2016625.jpg

最近では珍しい2日連続UPです!(笑)
でも、コメント欄は閉じさせてください。m(__)m

あと2枚です
[PR]
by pentallica | 2009-02-24 20:34 |

大阪城梅林2009①

1
c0106831_20312642.jpg

今年も大阪城梅林に行ってきました。(^^)v
昨土曜日で、まだ5分咲きくらいでしたが・・・たくさんの人で賑わっていました。

あと2枚です
[PR]
by pentallica | 2009-02-23 20:36 | | Comments(18)

1
c0106831_23341858.jpg

今回は、漁港にいたネコちゃんです~。(笑)
日が暮れる直前の撮影です。
もちろん、たま駅長の撮影練習です。

あと4枚です。
[PR]
by pentallica | 2009-02-21 00:00 | 生き物 | Comments(14)

ある日の夕景

1
c0106831_21335821.jpg

お気に入りの天神崎方面の夕景です。
ふらっと出かけても、いつも良い景色が見れます。(^^)

あと4枚です
[PR]
by pentallica | 2009-02-18 22:04 | 夕景 | Comments(16)

ハートマーク 

c0106831_2303777.jpg

春一番で飛ばされた?山茶花の花びらですけど・・・♡に見えます!(断言)
(周辺をモノクロ処理しています。)
[PR]
by pentallica | 2009-02-16 00:37 | | Comments(16)

ハトちゃん!

1
c0106831_1659836.jpg

↓の天神崎でネコちゃんを撮影した時、ネコちゃんに背中を向けると、海側にハトちゃんも居ました。(^^)v

あと4枚です
[PR]
by pentallica | 2009-02-14 17:35 | 生き物 | Comments(16)

c0106831_23192764.jpg


にゃ~んと!ネコ撮りの練習をする事になりました・・・。

和歌山県紀の川市にある和歌山電鐵・貴志駅(きしえき)の駅長である「たま」を見にいくプロジェクト?が周辺で立ち上がりましたので、撮影の練習をしに天神崎に行きました。(笑)
ノラちゃんの撮影でしたが、なかなか良い顔をしてくれません・・・よそ見してるし・・・。(T_T)

あと3枚です。
[PR]
by pentallica | 2009-02-11 23:34 | 生き物 | Comments(22)

冬の色

c0106831_1374491.jpg

タイトルに迷いました。(笑)

あと1枚です
[PR]
by pentallica | 2009-02-09 01:55 | | Comments(24)

IN THE MAGIC HOUR 2

c0106831_22501711.jpg

K20D+DA21mmF3.2Limited

あと1枚です
[PR]
by pentallica | 2009-02-05 22:56 | 夕景 | Comments(10)