大阪城の桜

c0106831_16451167.jpg

もたもたしていたら、もう4月もあと2日あまりになってしまいました。
さすがに5月に桜はマズイので(笑)これで最後にします。m(__)m
篠山城に引き続きいて、大阪城の桜をUPします。

続きをみる
[PR]
by pentallica | 2009-04-29 16:56 | 風景 | Comments(18)

春風薫る・・・

c0106831_8182371.jpg

地元の河原の桜が突然の強い風に舞いました・・・・。

桜・良い調子でUPしていたのですが、バタバタしてて息切れしました。(笑)
あと1~2回UP予定です。

GW突入ですね~!こちらはあいにくの雨ですが・・・。
16連休の人もいるというのは良いのか悪いのか・・・・。
ちなみに僕は飛び石連休です。(^^)

関係ないですが
[PR]
by pentallica | 2009-04-25 08:00 | 風景 | Comments(26)

近所の桜

c0106831_23382957.jpg

実家付近の桜です・・・。(^^)

続きを見る
[PR]
by pentallica | 2009-04-20 23:53 | 風景 | Comments(20)

篠山城の桜 ②

1
c0106831_1003741.jpg

篠山城パート2です。
今回は、篠山城の内濠付近からの風景です。
桜は満開で、とても良い日でした。(^^)v

続きを見る
[PR]
by pentallica | 2009-04-19 10:39 | 風景 | Comments(24)

篠山城の桜 ①

1
c0106831_956263.jpg

兵庫県篠山市の篠山城に桜を撮りに行きました。
朝7時半過ぎに開門になりますが、人が少なく桜撮りには穴場です。(^^)
2度に分けてUPしますのでよろしければご覧ください。
今回はお城の上(二の丸庭園)での撮影中心です。
(横画像はクリックすると拡大表示されます。)

続きを見る
[PR]
by pentallica | 2009-04-18 10:28 | 風景 | Comments(16)

優しい春

c0106831_7243634.jpg

いつも見ていただいてありがとうございます。
[PR]
by pentallica | 2009-04-17 07:26 | 風景

c0106831_2374648.jpg

12日にUPした篠山市般若寺の一本桜の写真を追加掲載します。
なお、コメント欄は閉じさせていただきます~。m(__)m
コメントのお返事、少々お待ちください。

あと5枚です。
[PR]
by pentallica | 2009-04-14 23:33 | 風景

桜花賞2009

c0106831_11441714.jpg

昨日、阪神競馬場で開催された「桜花賞」に行ってきました。
仁川の桜は散り始めていましたが、競馬の桜は満開です。(笑)

あと14枚です。
[PR]
by pentallica | 2009-04-13 12:36 | 競馬 | Comments(22)

快晴の桜

c0106831_939650.jpg

この土日は快晴で、桜撮影三昧です。(^^♪
たくさん撮ったのでUPしきれるか・・・不安です(笑)
とりあえず、1枚。
兵庫県篠山市般若寺の一本桜です。
大きさ・・・伝わるでしょうか?

今日は、これから競馬の桜・・・・・桜花賞に出かけます!
[PR]
by pentallica | 2009-04-12 10:02 | 風景 | Comments(22)

1
c0106831_2337095.jpg

白浜町の桜の名所、平草原に行って来ました。

ps 編集途中で寝てしまいました・・・。(p_-)

あと6枚です。
[PR]
by pentallica | 2009-04-08 23:53 | 風景 | Comments(20)