From the Sky

1
c0106831_21572245.jpg

東京から帰りの飛行機にて・・・。
強烈な光のおかげで幻想的な一枚になりました。

その他、あと2枚です。
[PR]
by pentallica | 2009-06-29 22:20 | 風景 | Comments(28)

 Sora  - そら -

c0106831_865249.jpg

帰り道・・・綺麗だけど、なんだか儚い空。
SIGMA DP2 ISO400 F4 1/6sec Lightroom2 ポジフィルム調


DP2、2度目のファームアップされました。今回もフォーカス関連です。

明日から
[PR]
by pentallica | 2009-06-26 23:28 | 夕景

キラキラ!

c0106831_23391740.jpg

やはり時間がないと満足な(自己満足ですけど)写真が撮れませんね・・・。(^^)

↓のユリに2枚追加しました。

コメントのお返事遅れてスミマセン・・・^_^;
[PR]
by pentallica | 2009-06-25 23:43 |

ユリ 一輪

c0106831_19501261.jpg

最近忙しくてバタバタしていますので、久々の更新です。m(__)m

一輪の他に・・・2枚追加です。
[PR]
by pentallica | 2009-06-21 19:50 | | Comments(22)

1
c0106831_1918546.jpg

前々から行きたかった、日本の棚田百選・あらぎ島を撮りに行きました。
有田川に取り囲まれるようにして、円形に緩やかに傾斜し、独自の奇観を見せる棚田です。
54枚の棚田で2.3ヘクタールあるそうです。

この棚田の地元のaraさんのブログ あらぎ島!まいにち!です。
記事リンクさせていただきました。(^^)v

続きを見る
[PR]
by pentallica | 2009-06-14 19:35 | 風景 | Comments(38)

STOP

c0106831_4313643.jpg

皆さんは、行きたい方向に進んでいますか・・・?

SIGMA DP2 F6.3 ISO200 1/25秒 kurumanomadogoshidesu
[PR]
by pentallica | 2009-06-13 04:39 | スナップ | Comments(18)

しゃくなげの花

c0106831_23492229.jpg

少し前になりますが、地元のしやくなげで有名なお寺にて撮りました。
c0106831_003184.jpg

深い色合いの花々がお寺の雰囲気にぴったりで印象的でした。
c0106831_004450.jpg

最近バタバタしていますので、コメント欄は閉じさせていただきます。m(__)m
[PR]
by pentallica | 2009-06-11 00:03 |

憧れの・・・

1
c0106831_2001867.jpg

偶然見つけた、久々のカエルちゃんです。(^^)
さつきの花の中で、何かを探しているような目をしていました。

あと3枚です。
[PR]
by pentallica | 2009-06-06 20:30 | 生き物 | Comments(32)

自転車

c0106831_5163787.jpg

女子カメラ風にしてみました。
もっと綺麗な場所を撮れば良かったかも・・・(笑)

ちょっとだけ忙しいのでコメ欄閉じてます。m(__)m
[PR]
by pentallica | 2009-06-03 05:26 | スナップ

DP2 ファームアップ

c0106831_152199.jpg

帰省する時、絶対に信号に引っかかる場所。
BIGBOYのスープバーが飲みたい・・・といつも思います。(笑)
AFはセンターだったので空に合ってるのか・・・看板他が甘めでした。(反省)
光芒の出方は好みです!本数はちょっと多いけど・・・(^^)v
SIGMA DP2 ISO200 f6.3 1/4

※ DP2がファームウェアアップされました。AF精度向上とフリーズの緩和だそうです。
  AFは確かにマシになっているようです。(^^)
  この調子で、更なる精度&スピードUPとAWBの青被りを改善してね、SIGMAさん!

 ちょっと忙しいのでコメ欄閉じます。m(__)m
[PR]
by pentallica | 2009-06-01 01:24 | 夜景