新歌舞伎座

c0106831_2320840.jpg

大阪なんば新歌舞伎座です。
なんとなく撮ってみました。
デカすぎて43mmでは入りきらないですね。
[PR]
# by pentallica | 2007-01-10 23:49 | 風景 | Comments(0)

終焉

c0106831_23545775.jpg

明日から本格的に仕事・・・正月気分も今日で終わり。
ちょっと憂鬱ですね・・・あなたはどうでしょうか?
[PR]
# by pentallica | 2007-01-08 20:50 | 夕景 | Comments(0)

初雪

c0106831_23572612.jpg

暖冬でいままでほとんど降らなかった雪がついに!
撮影チャンスと思ったものの、強い吹雪状態になり、カメラが濡れるのを
心配しながら撮りました。
アングルとか露出とか白トビとか、またもや苦戦。
寒いので今日はこれくらいにしておいてやろう、と言い訳して終了。

More
[PR]
# by pentallica | 2007-01-07 19:20 | 風景 | Comments(0)

c0106831_316267.jpg

仕事の関係で兵庫県某市と和歌山県某市を夜に往復することが多いので
大阪の夜景を撮影したかった。
そんな時、阪神高速を走行中に朝潮橋パーキングエリアを発見!
ここは大阪湾の夜景が見れます!
暗かったのでISO1600で手持ち撮影。
しかし、拡大するとノイズだらけだった・・・・
修行して次回リベンジするぞ!
[PR]
# by pentallica | 2007-01-06 20:56 | 夜景 | Comments(0)

よろピク

c0106831_0123849.jpg

この犬は、我が家の住人?ラッキーといいます。
ネタがないときに登場する事になりそうです。
しかし、愛犬の撮影ってやたら動き回るのでムズイっすね・・・・。
[PR]
# by pentallica | 2007-01-04 22:02 | 愛犬 | Comments(0)