タグ:FA31mmF1.8AL Limited ( 19 ) タグの人気記事

Giulietta and Cherry trees



c0106831_23071182.jpg
アルファロメオ ジュリエッタ と 桜並木


More
[PR]
by pentallica | 2017-04-17 20:00 | 飛行機・車 | Comments(12)

c0106831_156024.jpg


More
[PR]
by pentallica | 2012-12-15 02:10 | 風景 | Comments(14)

紅葉さきどり

c0106831_23334189.jpg

銀杏と楓のコラボです。

あと2枚です。
[PR]
by pentallica | 2012-11-04 23:38 | 風景 | Comments(14)

桜 2012③

10,000コメント記念の「桜」第3弾です~~。
今度は、第2弾の場所を撮っていたら、地元の人が「あっちにも、もっとたくさんあるよ。」と教えてくださった場所です。
13
c0106831_0403499.jpg


More
[PR]
by pentallica | 2012-04-18 22:00 | | Comments(6)

桜 2012②

10,000コメント記念の「桜」第2弾です~~って、そんなたいそうなものではないですけど・・・。(笑)
今度は、ウチの田舎の隣町?の写真です。昨年もここで撮りました。
6
c0106831_0328.jpg


あと6枚です
[PR]
by pentallica | 2012-04-17 22:00 | | Comments(12)

桜 2012 

エキサイトブログには記事管理メニューがあるのですが、先日、その中のコメント管理画面を見てビックリ。
なんと、コメント数が10,000件を超えているではないですか!\(◎o◎)/!
頂いたコメントには必ず返信するという基本を守っていますので、5,000往復といいますか、
皆様とそれだけ多くのコメントのやり取りをさせていただいたということになります。
ちなみに10,000コメント目は、自分のコメントでした・・・踏んじゃいました。(笑)
この10,000コメントを記念しまして、
また、更新のない日々でも毎日アクセスしてくださる方々に感謝しまして、
最近撮った桜の写真を、出来る限り毎日UPしたいと思います。
駄作ばかりですが、よろしければご覧ください。

では、最初はウチの田舎の桜からです。
1
c0106831_2328895.jpg


あと4枚です。
[PR]
by pentallica | 2012-04-16 23:35 | | Comments(8)

松葉菊...&...?

c0106831_22274198.jpg

実家の庭に咲く松葉菊が夕日に照らされ輝いていました。(^^)v
でも写真では、その輝きがうまく表現できてないような・・・。(T^T)

その向こうで・・・
[PR]
by pentallica | 2011-07-28 22:38 | | Comments(16)

シャクナゲの花

1
c0106831_2263975.jpg

前回の続きです。

wik によると、シャクナゲ (石楠花、石南花) は、ツツジ科ツツジ属無鱗片シャクナゲ亜属、無鱗片シャクナゲ節の低木の総称だそうです。(なんて難しいんだ・・・。)
どうりで、花がツツジに似ていると思いました。

あと3枚です
[PR]
by pentallica | 2011-05-12 22:25 | | Comments(10)

5月の花

1
c0106831_0105591.jpg

GWの晴れた日に兵庫県篠山市西紀町のお寺「松隣寺」に、ある花を撮りに行きました。
さて、何の花でしょう。(笑)

それは・・・。
[PR]
by pentallica | 2011-05-10 00:25 | | Comments(22)

夢の世界へ

c0106831_020241.jpg


少し早いかなと思いながらも、紅葉撮りに行きました。

やっぱ早かったですが、ありました(汗)・・・ほんの少し。

気がつくと、小さな紅葉に夢中になってる自分がいました。

兵庫県丹波市:高山寺

どんな様子かというと・・・。
[PR]
by pentallica | 2010-11-07 23:51 | 風景 | Comments(16)