タグ:TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR ( 30 ) タグの人気記事

Super Moon 

c0106831_00032330.jpg


                   
 邪雲を纏って・・・



[PR]
by pentallica | 2015-09-29 00:13 | 番外編 | Comments(4)

高山寺の紅葉 2012

1
c0106831_23535695.jpg

高源寺をの次は、同じく丹波市の高山寺に行きました。
この頃にはもう雨も上がっていました。

あと7枚です
[PR]
by pentallica | 2012-11-30 00:02 | Comments(10)

1
c0106831_2314551.jpg

少し前になりますが、11月18日の朝、小雨の降る中、兵庫県丹波市に紅葉めぐりしてきました。
まずは高源寺です。

あと10枚です
[PR]
by pentallica | 2012-11-26 23:28 | 風景 | Comments(10)

Time of clouds

c0106831_0184644.jpg

実家の近くの小学校の時計です。
こういう雲が出てくると・・・・
そう、雨が降りますね。
台風の影響か、雲の流れがとても速く、風が異様に強い日でした。
k-5+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR

More
[PR]
by pentallica | 2012-09-18 00:27 | スナップ | Comments(6)

東福寺の紅葉①

c0106831_0173153.jpg

11月21日に京都の東福寺に行ってきました。
非常に多くの人でごった返していて、写真も並びながら撮るような状況で・・・
なんだか撮らされているような感じでした。^_^;

・・・
[PR]
by pentallica | 2009-12-01 00:33 | 風景 | Comments(20)

ハートマーク 

c0106831_2303777.jpg

春一番で飛ばされた?山茶花の花びらですけど・・・♡に見えます!(断言)
(周辺をモノクロ処理しています。)
[PR]
by pentallica | 2009-02-16 00:37 | | Comments(16)

丹波紅葉三山③ 石龕寺

1
c0106831_21104659.jpg

欄場紅葉三山 最後は石龕寺(せきがんじ)です。
もう年末まであと10日を切るというのに、まだ紅葉で申し訳ありません・・・m(__)m

(石龕寺の説明)
岩屋山に鎮座する石龕寺は、用明天皇の丁未年(587年)、聖徳太子の開基と伝えられ、聖徳太子が潔く帰依された毘沙門天王をを本尊とする真言宗の古刹です。
石龕とは、石窟・岩屋のことで石窟内に仏様を祀ることを意味します。石龕寺奥の院に石窟があり、ここが石龕寺の発祥となりました。

続きを見る
[PR]
by pentallica | 2008-12-22 21:28 | 風景 | Comments(16)

60,000 アクセス

c0106831_1562569.jpg

拙い素人写真ブログですけど、なんと昨日60,000アクセスを超えました。

支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

いろいろあった今年も・・・あと1ヶ月、頑張るぞ~!(^^)v

これからもよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by pentallica | 2008-12-01 02:04 | 番外編

造幣局 桜の通り抜け

c0106831_18382493.jpg

先週、大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
とても人出が多く、混雑していましたが、珍しい桜が何種類もあり、楽しめました。

More
[PR]
by pentallica | 2008-04-27 18:54 | | Comments(26)

京都・永観堂 禅林寺②

c0106831_233702.jpg

永観堂②です。
撮影した時間は午後4時前後になりました。

More
[PR]
by pentallica | 2007-12-10 23:56 | 風景 | Comments(14)