人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張場所
出張場所_c0106831_23264682.jpg

1泊2日の強行軍出張で行ったのはココです。(^^)
写真は今朝の風景です。
先ほど帰宅しました。ヽ( ̄0 ̄; 疲れた~。
近辺の方々、お知らせせずにスミマセンm(__)m



出張場所_c0106831_23422491.jpg

                                 影が・・・( ̄□ ̄;)
by pentallica | 2009-11-05 23:38 | 風景 | Comments(24)
Commented by saochan7k at 2009-11-06 22:26
お疲れ様です^^
出張大変ですね!
私は出張なんてない仕事なのでちょっとうらやましいですけど、
実際は大変なんでしょうね^^;
風邪などひかず気をつけてくださいね^^
Commented by KINGshirotan at 2009-11-06 23:42
こんばんわ
おかえりなさい
出張おつかれさまでした

この雰囲気に影がかっこいいですね
存在感があります

2枚目にも ちゃんと影がありますね
こういう日は全部の写真に影があって良かったですよ
いろいろ太陽の角度を計算しだすと
時間かかりそうですけど(笑)
Commented by pentallica at 2009-11-06 23:44
saochan7kさん
たまに出張あるんです。
こういう良い場所にいけるのは幸運ですが、なにぶん仕事なのでゆっくり出来ません。
もったいないので早起き&仕事終わりにこのあたりを少しだけ見てきました。
風邪は先週ひいたんですが、カコナールで治りました。(笑)
Commented by pentallica at 2009-11-06 23:50
KINGshirotanさん
一泊で往復はちょっときつかったです。^_^;
仕事じゃなけりゃ良かったんですけどね・・・。(笑)
朝早かったんで、影が長かったんです。
1枚目は、ちゃんと影を意識して撮りましたが、2枚目は偶然はいって呆然です。
天気もよく、爽やかな朝でした。
Commented by sb720 at 2009-11-07 06:03
あ~、近くまでいらしていたんですね。
山下付近は被写体が沢山あったでしょ!!

仕事じゃなかったら良かったのにねぇ~・・・。
Commented by スーパーサイドバック at 2009-11-07 06:29 x
おはようございます
いつも、どうもありがとうございます♪

横浜出張お疲れ様でした!
これも光と影ですね(笑)

またいろいろ楽しみにしております
良い週末を♪
Commented by asdpc at 2009-11-07 12:05
pentallicaさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまい申し訳ありません!
出張…お近くに来られていたのですね!!
一枚目の影…ロングコートのお姿が
ダンディーです!!
2枚目は海岸通のJACK CAFEですね!!
昔よく行きました…懐かしいなぁ〜。

Commented by kuma-kuma-ku at 2009-11-07 17:57
こんばんは~!
横浜まで行かれたと聞いて、飛んで(?)きました^^
お仕事とはいえ天気がよくてよかったですね☆
ゆっくり来られる事があっれば、撮影会でもできたら楽しそうですね^^
Commented by maribell1225 at 2009-11-07 18:03
こんにちは
3週間連続花鳥園に行ってきて、今帰ってきたところです。
本当は丹波に紅葉撮りに行きたかったのですが、ダイヤモンドリリーが気になったのと、天気が余りにもよかったので花鳥園にしました。
横浜出張お疲れ様でした!!
これからの季節、光が低くなってくるので自分の影がよく映ります。
これも又面白いですね!!
横浜はちょっとハーバーランドに似ていますね。
最初見たとき何でハーバーランドに出張?と思いました。
Commented by gouya_na_hibi at 2009-11-07 22:11
今の職場は特に出張がないので、うらやましいです。
横浜は一度しか行ったことがないので、
写真で楽しませていただいてます。
Commented by harry_pict at 2009-11-07 23:11
こんばんは。
横浜ですね。
影が長いので、夕方近くでしょうか。
移動があると、大変ですけど楽しいですね。
私的にはじっとしていられないタチなもので。(^_^;)
で、影は意図的ですよね。(笑)
Commented by pentallica at 2009-11-07 23:45
sb720さん
仕事じゃなけりゃ良かったんですけどね・・・(苦笑)
山下付近には確かに被写体たくさんありました。
あんまり時間が無かったんで、じっくりとれませんでしたけど。
しっかり、朝と夜に行きました。(^^)v
Commented by pentallica at 2009-11-07 23:46
スーパーサイドバックさん
朝だから、影が長くって・・・^_^;
強行軍だったのでつかれました。
Commented by pentallica at 2009-11-07 23:48
AKIさん
こちらこそご無沙汰でした。^_^;
1枚目はロングコートじゃなくてただのスーツなんです。
朝だから影が長くって・・・(笑)
2枚目はやっぱ有名な喫茶なんですね。
見たときなんだか惹かれるものがありました。
ここが懐かしいなんて、いいなぁ・・・。
Commented by pentallica at 2009-11-07 23:50
kumaさん
天気には恵まれましたよ~。良かったです。
撮影会できたら良いですね~。
横浜なら被写体たくさんですから。
Commented by pentallica at 2009-11-07 23:52
フクロウままさん
丹波は紅葉は少し早いかもですね。
ハーバーランド・・・なるほど!似てるかも。
でも横浜の方がかなり洗練されてます。
また写真UPしますから見てくださいね。(^^)
Commented by pentallica at 2009-11-07 23:53
ゴーヤな日々さん
良い場所に出張できました。
仕事じゃなければ良かったんですが。(笑)
また写真UPしますから見てくださいね。

Commented by pentallica at 2009-11-07 23:56
harry_pictさん
いえいえ、書いてある通り、朝の風景です。(笑)
朝でも太陽の位置が低いようです。
1枚目の影はもちろん意図的ですが、2枚目は偶然でした。^_^;
Commented by sunnybrian2008 at 2009-11-08 08:37
もうひとコメ(^。^)
おお~pentallicaさん発見(笑)
横浜にいらしてたんですね~
ここは象の鼻公園と大桟橋の間の堤防のところかな?
Y150からできたところですがいい雰囲気ですよね~
Commented by shihopy at 2009-11-08 18:36
こんばんは~♪
出張、お疲れ様でした~・・って、(遅っ^^;)
おお~セルフショット~(笑)
カッチョよく写ってますね(^^)v
横浜の、この辺り、好きなんですよね~
朝のお散歩、気持ち良さそう^^
カフェもオシャレな雰囲気~♪
↓のガンダム、一度見たいとは思ってるんですが、なかなか行く機会がなくて・・
すごく可愛く見えます~♪
pentallicaさん、ガンダムポーズの影で登場したら面白かったかも(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2009-11-08 22:40
お疲れさまでした(^^)
横浜??ですよね...本当..あまり行かないもので(恥)
でも気持良さそうな朝の空気の匂いがします(^^)

右の写真...ラッキーさんがこちらに走ってくる様な気がして
なんか...嬉しいです♪
Commented by pentallica at 2009-11-09 00:39
さにさにさん
Y150からできたところなんですね~。
良い雰囲気でした。
仕事さえなければ・・・。(T_T)
象の鼻、なるほど!歩いてたら、妙に曲がって行き止まりになったと思ってました。(笑)
Commented by pentallica at 2009-11-09 00:42
shihoさん
カツチョいいですか!(^^)v
横浜には行かれるんですか?
このあたりいいですよね~。
神戸より洗練されている感じですよね~。
カフェは影が写ってしまって・・・^_^;
↓はガンダムじゃなくて鉄人28号なんです。
鉄人ポーズ、やったらよかったかも。。。(笑)
Commented by pentallica at 2009-11-09 00:45
万母さん
コメント何重にも入ってたので、重複分は削除しました。
なんででしょうね??
はい、横浜に出張でした。
もちろん、仕事ですけど・・・(笑)

ラッキー、疾走してます。
ちょっと懐かしいです。


<< YOKOHAMA① 神戸鉄人プロジェクト 全景編 >>