人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中之島薔薇園2012 ②
様々な種類・色のバラがあるのですが、今回は名前を控えてません。^_^;
中之島薔薇園2012 ②_c0106831_22252666.jpg






中之島薔薇園2012 ②_c0106831_22245957.jpg

中之島薔薇園2012 ②_c0106831_22251466.jpg

中之島薔薇園2012 ②_c0106831_2230178.jpg
中之島薔薇園2012 ②_c0106831_2233031.jpg
中之島薔薇園2012 ②_c0106831_22261061.jpg



K200D+Carl Zeiss Planar T*50/1.4 ZK  カスタムイメージ 「鮮やか」
by pentallica | 2012-05-30 22:38 | | Comments(9)
Commented by ミト at 2012-05-30 22:50 x
最後の凄いキレイ!
好きな写真です!!

・・・ダービー当てられたっぽいですねw
Commented by pentallica at 2012-05-30 23:15
ミトさん
最後、ありがとうございます。
撮ったまんまの写真ですが、良い色が出てくれました。

ダービーはブリランテとホマレボシの2頭軸3連複でGETです。
調子が出てきました。今週も頑張ります。(笑)
Commented by sb720 at 2012-05-31 05:57
K200Dもいいですが、レンズも良いなぁ。

4枚目の着眼点も素敵♪
Commented by hako at 2012-05-31 08:07 x
以前から拝見する度に思っていたのですが
こんなステキな薔薇園が街の中にあるなんて羨ましい~。
ちょこっと寄ってみよう!って感じになりますね。
4枚目、散った花びらがさり気なく収められているところが
pentallicaさんらしいと思いました。
Commented at 2012-05-31 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza-7 at 2012-05-31 14:56
今回のは、2枚目が、お気に入り^^
バラの名前、いろいろ、札に書いてありますよね~
でも、全然、多すぎて覚えられないです。
札も、パチリして帰ればいいのですが・・・・そんな気力もなし・・・
Commented by pentallica at 2012-05-31 22:34
sb720さん
K200D、結構MFし易いです。
うっ、4枚目・・・ワンパターンですけど、ありがとうございます。
Commented by pentallica at 2012-05-31 22:39
hakoさん
大阪市役所の東側にあるんですよ。
中央公会堂のすぐ前に入り口があります。
この日は大阪駅から歩きましたが、それでも20分くらいで着きます。
けっこう広くて、写真撮ってると2時間くらいあっという間です。(笑)
4枚目、完全に狙ってます。(笑)
自分的には、ワザとらしくワンパターンかな・・・と。^_^;
Commented by pentallica at 2012-05-31 22:41
mimoza-7さん
2枚目、ブルーバユーなんですよ。
この花が好きなんです。
この日は、イマイチな花の形でしたが・・・。

花の名前はいつも撮っているんですが、
去年のを見れば分るかなと思って今回は撮りませんでした。(笑)


<< 中之島薔薇園 2012 ③ 中之島薔薇園2012 ① >>