人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Audi
Audi _c0106831_0341439.jpg

外国の様な雰囲気も・・・・・・・・・・・・・・。

E-PL3+LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. 
RAW Lightroom Ver4.3 64-bit trimming



Audi _c0106831_0112789.jpg

実は・・・・・・こんな感じ。(笑)
by pentallica | 2013-03-08 00:16 | スナップ | Comments(18)
Commented by sb720 at 2013-03-08 06:16
ネタばれ写真がなんだかシュールですね。
宅急便が一気に現実世界に戻してくれちゃいます(笑)
Commented by スーパーサイドバック at 2013-03-08 06:57 x
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

ワンポイントカラーフォトとでも言うのでしょうか
面白いですよね、この手のものも
明らかに画像処理前提になりますが(笑)

撮影ご苦労様でした

またよろしくお願いいたします♪
Commented by mimoza-7 at 2013-03-08 12:46
カッコイイ~~!^^
乗り心地いいんでしょうね~・・
色が建物とマッチして、いい感じですね・・・渋くて。。。
Commented by pentallica at 2013-03-08 19:33
sb720さん
いや~、「クール宅急便」がこんなにも日本的だなんて・・・。(笑)
しばらく待ってたんだけど、全然動かないの。^^;
Commented by pentallica at 2013-03-08 19:36
スーパーサイドバックさん
なるほど、ワンポイントカラーとはネーミングいいですね!
色抽出っていうよりもカッコイイ!(^^♪

最近、画像処理前提も面白く思ってきました。
レタッチと使い分けします。
Commented by pentallica at 2013-03-08 19:39
mimoza-7さん
>カッコイイ! 
ありがとうございます。
1枚目は我ながら良い感じです!

ということは、ひょっとして***をご覧になってないのかも。
ややこしい表示でスミマセン。(笑)
Commented by iraka at 2013-03-08 21:05 x
車のナンバーって 00-00ってあるのですか!?
すみません、そこに目がいっちゃって。(笑)
Commented by inkmpen at 2013-03-08 22:40
なるほど~和洋折衷のようですね・・・
宅急便、ここぞと言う時に、なかなか動きませんよね^^;
私もよくあります(笑)
Commented by mimoza-7 at 2013-03-09 17:41
あらま!・・・気付かなかった!
言わない方が良かったかも・・・笑
Commented by hako at 2013-03-10 10:31 x
1枚目だけで完結しても全く違和感がないのですが
2枚目でネタバレさせちゃうところ…「うふふ♪」です~。
外国って言われてもすんなり信じてしまえるトリミングと
色抽出が更に雰囲気を醸し出していますね。
マスクの男性…ギリギリのところで外されてる。(笑)
それにしても、アウディ☆カッコイイなぁ。


Commented by pentallica at 2013-03-10 17:13
irakaさん、まいどです。
00-00のご指摘、ありがとうございます。
これも、ネタなので。(笑)
実際には無いでしょうね、見たことないです。(^^)
Commented by pentallica at 2013-03-10 17:15
伊津呂さん
右半分と左半分で和洋分かれてます。(笑)
宅急便は意外と退いてくれないですよね。
アウディの方が先に退きそうでしたから・・・。^_^;
Commented by pentallica at 2013-03-10 17:16
mimoza-7さん
やっぱり・・・・。(笑)
再コメントありがとうございます。(^^)
Commented by pentallica at 2013-03-10 17:18
hakoさん
1枚目、左半分トリミングしているのですが、建物の角度に違和感があります。
最初モノクロにしようと思ったのですが、テールランプがイマイチ締まらなくて、色抽出しました。(笑)
実は2枚目もトリミングで更に左にマスクマンが二人いました。^_^;
Commented by yukarihoarau at 2013-03-12 08:15
こんにちは~。
うわー、すごくカッコイイ!そしてエレガント♪
つやつやボディーも素敵。
旦那の憧れの車です。
でも憧れで終わる予感(笑)
Commented by gouya_smile at 2013-03-12 20:45
日本的な雰囲気を醸し出すのが、
宅急便だったり、自転車群だったり、道路標識だったりするのが、
興味深いです。
(すみません、変な視点で)
Commented by pentallica at 2013-03-13 21:51
yukariさん
旦那さんにもっと稼いで貰いましょう。(笑)
中古で幾ら位するんだろう。
20年ほど前にアウディにオカマされたことがあるのですが、
その頃のアウディはこんなにカッコ良くなかったです。
こんなのが、自分のだったら良いのですけどね~。(笑)
Commented by pentallica at 2013-03-13 21:52
ゴーヤな日々さん
まあ世界中どこでも宅急便や標識や自転車があるんでしょうけど、
なんだか日本製だと雰囲気が出ないですよね~。
こういう外車とは合わないんでしょうかね~。(笑)


<< 梅田ビル街 TABACO >>