人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋
居酒屋_c0106831_0221582.jpg

どっち行こうか?





280円均一の焼き鳥に惹かれまする・・・鳥貴族とか。(笑)
by pentallica | 2013-03-18 00:25 | スナップ(リーニュクレール) | Comments(10)
Commented by スーパーサイドバック at 2013-03-18 09:57 x
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

イラストチックなのも面白いです
なんだか部分的シルエッティな気がして(笑)
撮影&処理ご苦労様でした

またよろしくお願いいたします♪
Commented by iraka at 2013-03-18 23:21 x
禁酒日が殆どないσ(^o^)はそそられますな~。(笑)
やっぱ、焼き鳥に一票。(≧▽≦)/
pentallicaさんといつか飲まなきゃね~♪
Commented by sb720 at 2013-03-20 06:21
個人的にはワイン酒場が気になるなぁ。

ワインの立ち飲みなんてのもいいかもヽ(^o^)丿
Commented by hako at 2013-03-20 17:37 x
うぅ…どっちに入るか、しばらく悩んでしまいそう。(笑)
暑くなるとビール片手に焼き鳥!ですが
今は個人的にワインがブームなので、ワイン酒場かなぁ。
美味しいおつまみをちょこ・ちょこっとつまみながら
はぁ~、至福の時間~♪(爆)
Commented by gouya_smile at 2013-03-20 22:15
僕も、焼き鳥かな。
Commented by pentallica at 2013-03-21 01:16
スーパーサイドバックさん
たまにイラストチックなのもやりたくなります。
オリンパスのリーニュクレールってとても面白いです。
ヒストグラムを見ると、とんでもない形です。(笑)
Commented by pentallica at 2013-03-21 01:18
irakaさん
僕はあんまり量は飲まないんですが、たまには飲みたくなります。
おお、いつか焼き鳥屋で・・・。(笑)
いや・・・開田高原に行かなきゃ・・・。(^^♪
Commented by pentallica at 2013-03-21 01:21
sb720さん
えっ、ワイン立ち呑みってあるんだ。

昔、赤ワイン一気飲みして天井が回った経験がある僕としては、
めちゃ悪酔いしそうです。
アテは何にしましょ。(笑)
Commented by pentallica at 2013-03-21 01:24
hakoさん
あはは、hakoさんのビール片手に焼き鳥、見てみたいですね。(笑)
えっ、今はワインがマイブームですか!
結構、飲み助なんでしょうか?
コメントから察するに、相当お酒強そうですね。(笑)
Commented by pentallica at 2013-03-21 01:25
ゴーヤな日々さん
おおっ、焼き鳥ですか。
いつか京都の焼き鳥屋で一杯どうですか?(笑)


<< 梅登場 梅田ビル街 >>