人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄昏 
黄昏 _c0106831_2352457.jpg


大阪市:天満橋

k-5Ⅱs+DA21mmF3.2Limited

ちょっと、アンダーに現像しちゃいました。
よく見るとUFO?が飛んでます。(笑)



GW終わっちゃいましたね・・・・。

次の祝日が7月21日という現実に・・・(´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
by pentallica | 2014-05-07 23:56 | 夕景 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-05-08 14:15
黄昏時、いいですよね~^^
エ!?・・・・UFO?どこどこと、探したけど・・・
見つからないよ~?
本物、見たことありますよ・・・高校生の時!
たぶん・・・そうだったと思うんだけど^^;;・・・・
Commented by pentallica at 2014-05-08 23:38
mimoza-7さん
こんなにはっきり写ってるのに・・・・。
これも、同じように・・・たぶん・・・・そうです。(^^)
Commented by sb720 at 2014-05-12 06:01
黄昏時の水辺の風景は良いですね。
ただ、大阪らしさが見られませんが(爆)

Commented by pentallica at 2014-05-14 02:20
sb720さん
なぬ?大阪らしさとな??
それって、通天閣とか道頓堀のグリコとかなのかな。(笑)

Commented by tachan-t at 2014-05-17 19:59
黄昏のこの色・・・しばらく観ていません。撮っていません。
UFO?・・・それは観たことも、撮ったこともありません。
Commented by pentallica at 2014-05-20 22:17
tachan-tさん
毎日夕日が沈み、時にはこんな景気を見せてくれますね。(^^♪
ゆっくり観れる時間があれば良いですね。


<< 中之島バラ園 2014春 SAKURA2014⑥  >>