人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「 桜 」 in The City
「 桜 」 in The City_c0106831_6365747.jpg






「 桜 」 in The City_c0106831_2241123.jpg


  「 」in OSAKA CITY .


以前撮影したこの場所です。

by pentallica | 2015-04-01 22:11 | | Comments(4)
Commented by hako at 2015-04-02 17:18 x
夜桜…それも、街の灯りの中に楚々と佇む姿は
また違った雰囲気を醸し出してくれますね。
街の中にあって、この一角だけ空気感が違うみたい。
玉ボケが、桜から散り出たオーラのようです。
Commented by mimoza-7 at 2015-04-04 16:38
都会の中の桜!・・・なんだか、同じ桜でも洗練された感じに
写ってますね^^
どうしても、頭固い私は、有名どころの・・・
なんて思ってしまいがちですが・・・
こういうのも、アリ!ですね☆
Commented by pentallica at 2015-04-17 20:35
hakoさん
都会の真ん中で撮ると、いろんな光があるので利用させていただいてます。(^^)/
このカメラで接写で撮ると、こういう玉ボケが出るのがわかってたので、狙っちゃいました。
オーラ、嬉しい表現&ご感想ありがとうございます。
Commented by pentallica at 2015-04-17 20:38
mimoza-7さん
ありがとうございます!
あまりにも急に咲いたので出かける間もなかったので身近なところで・・・。(^^)
有名どころも素晴らしいのは知ってますので、行きたいのですが、今年は雨も多くて・・・。
言い訳ばかりですみません。(笑)


<< 造幣局 桜の通りぬけ 2015 梅 中山寺 >>