人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜 今年の思い出
桜 今年の思い出_c0106831_06085555.jpg

思い出になるのがはやすぎて・・・






桜 今年の思い出_c0106831_06090413.jpg
桜 今年の思い出_c0106831_06090092.jpg


桜写真 まだ続きます。(^^)


by pentallica | 2017-04-25 06:12 | | Comments(4)
Commented by sb720 at 2017-04-25 14:40
ハイキーな桜もいいね。
ソメイヨシノって色が思ったよりも薄いのよね。
夕日や朝日と絡めるとエロい色が出るから、いつも狙いは朝夕だったっけ。
なんか釣りと同じジャンw
Commented by hako at 2017-04-26 17:51 x
ふうわりと漂う優しさ。
ふと見せる…儚さ。
毎年変わることなく、いっぱいの花を咲かせてくれる力強さ。
桜の花の違う表情が、それぞれに見られますね。
様々な表情を撮ってもらえて、桜の花も嬉しそう。
Commented by pentallica at 2017-04-27 12:38
sb720さん
そうそう、日中だと真っ白に・・・。
画像処理で少し色温度を上げるとイメージ通り(現実離れともいいます)になりますね。笑
個人的には、桜並木は濃い色、花びら単体だと薄い色が好みです。
桜色→エロイ・・・ 
ストレス溜まってますねぇwww

Commented by pentallica at 2017-04-27 12:44
hakoさん
桜は、綺麗に咲いても、あっという間に散ってしまうので、
なおさら儚いですよね。
桜を見た時に感じたことを写真で表現できたら良いなぁと・・・
いつも思って撮るんですが、ほとんど失敗しちゃいます。
>桜の花も嬉しそう
そんな風に見てくださって有難いです。(^^♪


<< いつもの桜並木 2017 ここにいるよ >>