人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタなし・・・。
ネタなし・・・。_c0106831_22420872.jpg


ご無沙汰してました。(#^^#)

仕事やらなにやらでピンチが続き、この写真のように落下しそうに・・・。

忙しく過ごしているうちに、ついついブログを更新できず

撮った写真も季節外れになる始末(爆)

ネタがないのでとりあえず潰しが効く一枚をUPです。

これから好きな夜景の季節。

頑張ります。(ホントかよ!)



by pentallica | 2017-12-07 22:37 | 生き物 | Comments(6)
Commented by スーパーサイドバック at 2017-12-10 08:20 x
お久しぶりです、ご無沙汰しております
ブログでは(笑)
いつもツイッターではお世話になっております♪
12月に入り今年も残りわずかとなりました、いろいろ大変そうな中お疲れ様です。
また夜景の写真楽しみしてますので、
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ

ちなみに、α7RⅢ欲しいんですよね~(笑)

またよろしくお願いいたします。
Commented by sb720 at 2017-12-14 05:57
ヒッ!もう12月半ば・・・。
Commented by hako at 2017-12-17 14:14 x
pentallicaさん、お久しぶりです。
ピンチが続いて落下しそうになっても
次の瞬間にはフワリと飛んで、このベニシジミのように
危うきを(?)脱しておられるだろうと想像しております。

私は、やる気が起きずダラダラと日々を過ごし
気がつくと、かりんの写真を数日撮っていない…という有様。
まぁ、お互いにボチボチやりましょう。
でも、pentallicaさんのお写真は見たいなぁ。(笑)
Commented by pentallica at 2017-12-17 18:17
スーパーサイドバックさん
ツイッターでは、毎日お見かけするのに
ブログでの活動はお互い・・・・。笑
ツイッターもリツイートが精いっぱいですが。
夜景の写真、頑張ります!
α7RⅢですか、プロの方が好んで使っておられますね~。かなり良いんでしょうね。
私にはお値段がレンズ込だと・・・。(;^ω^)
個人的には、FUJIのXT-1の中古狙ってます。
Commented by pentallica at 2017-12-17 18:19
sb720さん

ギクッ!

゛(ノ><)ゝ ヒィィィィィィィィ~!!
Commented by pentallica at 2017-12-17 18:24
hakoさん
そうそう、なんとか危機脱出しております。
サラリーマンやめて、自営業の難しさを痛感している次第です。(;^ω^)

時間がないことはないんですが、ピンチ状態だと趣味や他のことに集中できないんですよね。
まあ、こちらもお言葉に甘えてボチボチやらせていただきます。


<< 神戸ルミナリエ2017 中秋の名月 2017 >>