人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの桜並木 2018

     

いつもの桜並木 2018_c0106831_23102337.jpg


今年も近所の桜並木を撮影しました。
ちょうど満開前日から晴間に恵まれました。
ややモヤってるかな?
撮影時間は早朝です。







いつもの桜並木 2018_c0106831_23102721.jpg


いつもの桜並木 2018_c0106831_23104851.jpg



いつもの桜並木 2018_c0106831_23105110.jpg


いつもの桜並木 2018_c0106831_23111009.jpg


これは、次の日の桜並木です。

翌日からの春の嵐で散りゆく前の BEST SHOT です!


いつもの桜並木 2018_c0106831_23104645.jpg


散歩中、おとなしく撮影に協力してくれてありがと!

今年も無事に撮影することが出来たことに、ほっとすると同時に感謝しています。



by pentallica | 2018-04-09 23:17 | | Comments(5)
Commented by sb720 at 2018-04-10 17:33
これを見にキタ!
安定の風景、すばらしいです!
朝夕の赤い光をまとったソメイヨシノっていい色ですよね~。

を!なんかまともなコメント(笑)
Commented by sb720 at 2018-04-10 17:33
ついでに。
3枚目のような切り取り方って今までなかったような・・。
Commented by hako at 2018-04-12 06:52 x
揺らぎのない鏡のような水面と
こぼれんばかりに花をつけた桜並木の賑やかさとが
対照的でもありますね。
今春も、私の中での『桜の名所』を見せてくださって
本当にありがとうございます!

この景色を、独り占めならぬ二人占め?
ラヴィちゃん、イイ子で撮影協力してくれたのですね。
お疲れさまでした。
一瞬…ラッキーちゃんに見えました。(笑)
Commented by pentallica at 2018-04-14 18:51
sb720さん
毎度ありがとうございます!
3枚目、今年は風なしで、水面が乱れてないのでチャレンジしました。
過去に無かったかなぁ??
Commented by pentallica at 2018-04-14 18:56
hakoさん
毎年、嬉しいコメントありがとうございます!
今年は田んぼに水があり、さらに風がなくて水面が鏡化してたので良かったです。
欲を言えば、モヤってなければなぁと。(^^)

ラヴィは、散歩の順路を変えたのに少し戸惑ってましたが、すぐに機嫌良く歩いてくれました。


<< Alfa Romeo Giul... 春が来た >>