人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午後の休息
午後の休息_c0106831_00261785.jpg


ワンコ、何想う・・・。













短い時間ですが、久々に大阪を散歩しました。

この後、夜から知人と飲み会・・・


昔や今の話題で盛り上がり、短い時間でしたが楽しめました。

なんと大阪でお酒飲むのは転職した時から3年ぶり。( ゚Д゚)

なんだかリフレッシュ出来た気分になりました。(^^)


by pentallica | 2018-06-15 00:18 | スナップ | Comments(8)
Commented by hako at 2018-06-17 18:55 x
少し上に目線を向けているジャックラッセル・テリア(かな?)。
視線の先に小鳥の姿が見えているようでもあり
「お腹空いたかも…」と呟いているようでもあり。
いろいろと想像が膨らみますね。

静かな時間の流れが感じられるお写真ですね。
そして時折、ふーっと優しい風が吹いてくるような~。

久々の大阪でリフレッシュされたようで良かったです。
いつもと違う空気を吸うことも必要ですものね。
Commented by sb720 at 2018-06-18 05:41
奥に座っているおっさん、何を想うのかwww

素敵なワンカット(ダジャレじゃない!)だと想うよ)^o^(
Commented by pentallica at 2018-07-02 22:25
hakoさん
この日は少し日差しが強くて暑かったので、
ジャックちゃんは、時折吹くそよ風を追いかけていたのかもです。
このあと、数人の通行人にチャチャ入れられて吠えてました。(笑)
きっと、ゆったりしたかったんでしょうね。

大阪は長年住んでいましたが、落ち着かない場所の印象でした。
でも、一か月に一回くらいは出ていきたいくらいの愛着はありますね。
Commented by pentallica at 2018-07-02 22:27
sb720さん
いや、このおっさん(といっても僕より若いと思う)は何も考えずボケ~としてただけだと思います。
自転車を中心にあえて入れてみました。
(ホントはいらん要素ですが、突っ込みどころとして)
Commented by sb720 at 2018-07-03 15:55
>いらん要素
 いえいえ、このおっさんの存在意義はでかいですよ。
 いるといないのでは、画がまるで違うものになりますから。
 飼い主と一緒のワンコ、独り身のおっさんの対比がオモシロいっす!
Commented by スーパーサイドバック at 2018-07-09 14:24 x
こんにちは
いつもどうもありがとうございます。
そちらの方は荒天で大変だったようですね
大丈夫でしたでしょうか?
今年は水不足は全くないような感じになったと思います
暑さもじわじわきております
体調にお気をつけてお過ごしください
またよろしくお願いいたします。
Commented by pentallica at 2018-07-12 00:40
sb720さん
そうなんですよね。
おっちゃんがいるのとではまるで違う。(笑)
ホントは、タイトルだと飼い主とワンコだけで良かった気がするのですが、少し気を使ってひとひねりしました。
感想ありがとうございます!
Commented by pentallica at 2018-07-12 00:45
スーパーサイドバックさん
お気遣いありがとうございます。
生まれてこの方経験したことのない雨量でした。
実家の玄関と仕事場の事務所が吹込みによる雨漏り・・。
まあ広島のことを思えばかすり傷程度ですが・・・。
とにかくビビりました。
どんだけ降るねん・・・。


<< 豪雨が去った空 賑い >>