人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
無題_c0106831_21141853.jpg


 



落とし物のお人形さんですが、なんだか楽しそうです♪




PHOTO BY GALAXY Note 3 SC-01F


by pentallica | 2018-10-23 21:19 | スナップ | Comments(4)
Commented by hako at 2018-10-27 14:24 x
ホント!迷子になっちゃったのに悲壮感がありませんね。
むしろ、それを楽しんでいるかのよう。(笑)
おそらく地面に落っこちていたのでしょうが
どなたかがココへ置いてくださったのでしょうね。
その方の優しさに…ほっこり♪
Commented by pentallica at 2018-10-29 09:21
hakoさん
そうそう!
なんだか隠れんぼしてるみたいに思いました。
今日見たら、少し疲れた顔に見えましたから
あまり疲れてると保護するかも・・・。笑
Commented by スーパーサイドバック at 2018-11-02 18:53 x
こんばんは
ご無沙汰しております
今年は気持ちも最下位です(苦笑)

ぜひ今度はシルエッティなのもお願い致します(笑)
またよろしくお願いいたします。
Commented by pentallica at 2018-12-17 21:33
スーパーサイドバックさん
お返事遅れました。<(_ _)>
そのかわり、
シルエッティを少々UPしましたのでまたご覧ください・・・。


<< 神戸ルミナリエ2018 夏祭りの花火 >>