人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の積雪
初の積雪_c0106831_00054048.jpg
おお、雪が積もった!



と思って喜んで・・・



ふと気づいたら





もう2月じゃないか!!



絶句・・・



早すぎる~ (汗)




by pentallica | 2019-02-17 00:13 | 風景 | Comments(4)
Commented by hako at 2019-02-18 20:20 x
薄っすらと粉砂糖を振りかけたような雪景色ですね~。
一気に彩度が落ちて、モノクロの世界になりますね。

そうそう、もう2月も後半ですよ。(笑)
この時期…お仕事がお忙しいことでしょうね。
どうか、お身体をお大事になさってくださいませ。
Commented by スーパーサイドバック at 2019-03-21 15:17 x
こんにちは!ご無沙汰しております
気が付けば3月も下旬です、だいぶ暖かくなり
東京は今年は雪のニュースはちらついたくらいで
なかったくらい暖冬だったと思います、
そして、桜もさいてるところがちらほら。。。

またよろしくお願いいたします
Commented by pentallica at 2019-03-31 22:33
hakoさん
コメントありがとうございます!
今年の冬は暖かくなったり、寒くなったりで中途半端でしたね。
綺麗な雪景色は見れませんでした。

なんだか仕事が忙しくて、息を止めて水中でもがいてる感じでしたが、少しマシになりました。(笑)
でも、今、肩が凝ってしょうがないです。
また4月から忙しくなります・・・。(;・∀・)
Commented by pentallica at 2019-03-31 22:35
スーパーサイドバックさん
東京は桜満開なんでしょうね。
関西は今週末以降になりそうです。
季節の廻りは早いですね~。
お互い体調に気を付けて頑張りましょう。


<< 桜 宝塚駅前 神戸ルミナリエ2018 >>